整理券必須のKUMOケーキを買いにマンダリンオリエンタルへ | kopurio韓国美容ブログ♥
先週のとある日、早起きして日本橋のマンダリンオリエンタル東京に行ってきました🐻
お目当てはここ、
The Mandarin Orientalザマンダリンオリエンタルグルメショップ🍰
到着したのは朝の9時で、お店は11時オープンなのでまだ薄暗いです👆🏻

ここのKUMO®︎ケーキがめちゃくちゃ人気なんですが、1日2〜30個の限定販売なのでオープン前から行列に並んで整理券を貰わないと買えないんですわんわんあせる

イートインのテーブル席も誰もいません目

ホテルは開いてるので中のロビーで行列に並ぶんですが、kopurio2番乗りでした音譜
1番乗りのおじ様は日本橋周辺の会社で働いてて取引先の人にプレゼントするために買いに来たと話してました🎁

おじ様とインフォメーションに聞きに行って、このKUMOの看板の前あたりから1列に並びました☁️
待ってる間このグルメなおじ様にコレド室町テラスの美味しいお店情報を色々教えてもらいました🍰
KUMOちゃんマスコットなんてあるんですねラブラブ

30分ほど待つとお店の方が出てきて整理券を配り始めました🎀
公式Instagramには10時頃から整理券を配布するって書いてありましたが、列が長い時は9:30頃から配るみたいです🎟
ちなみにこの日は朝から土砂降り&平日だったのにこれです叫び 本当に競争率高いですあせる

こちらがKUMO®︎整理券ニコニコ
1人2個までしか買えませんくもりくもり

整理券をGetしたら、その後はグルメショップがOpenする11時〜12時の間に買いに行きます星
一度家に戻ろうかと思ったんですが、せっかく早起きしたので東京駅やコレド室町テラスでお買い物がてらプラプラして過ごしました雨


そして12時ギリギリ頃お店に到着キスマーク
危ない所でした😅

マンダリンオリエンタルグルメショップにはKUMO以外にも期間限定のケーキやフードがたくさんあってとても楽しいです🎀

12時ジャストでKUMO®︎ケーキはもちろん完売してましたくもり
お店がオープンしてから買いに行ってもまず買えません叫び

他のケーキもどれもおいしそうラブラブ
KUMO桜フレーバー以外に2つの限定桜ケーキが出てました🌸

こちらも今の時期限定の苺のマリトッツォ🍓
マリトっツォはローマ伝統のドルチェでローマっ子定番の朝ご飯なんだそう🥞
それを旬の苺フレーバーにしてありますキスマーク

KUMO®︎ケーキはなかなか買えないですが、同じ形のKUMOチョコレートもあるので、こちらもかわいくておすすめですくもり


KUMO®︎ケーキは割れやすいので本当はイートインしたかったんですが、雨で中のテーブル席が満席でお家で食べることにしましたくもり


在宅ワーク中の旦那さん用にコーヒーも☕️


さっそくお家アフタヌーンティーしました🫖🍰


KUMO®︎ケーキは4月末まで期間限定で桜フレーバーになってます🌸
値段は変わらず1個2,200円ですくもり

雲の上で桜の花に蝶が舞うメルヘンなデザインがかわいいですコスモス

外はパリパリのホワイトチョコレート、中は桜風味の苺ムース🍓🌸
桜の爽やかな香りがしっかりして軽くてあっと言う間にペロリです😋
2千円以上するのに、、、


甘×甘になっちゃうけど期間限定なので買ってきた苺のマリトッツォ🍓
こちらは1個410円です🎀

柔らかいパンの間にストロベリー風味のふわふわ生クリームと苺スライスが挟まってます🍓
さすがにこれはキツくなって来て2口くらいしか食べられずに、残りは夜食べました叫び

また早起きした日は別のフレーバーでチャレンジしようと思いますくもり




 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com