【魔女工場】菌活でトラブル知らずの肌に導くシートマスク | kopurio韓国美容ブログ♥

久しぶりにヒットなシートマスクを発見しましたパック

Manyo Factory魔女工場(マニョコンジャン)ビフィダバイオームアンプルシートマスク
魔女工場は天然成分にこだわった韓国コスメブランドで、ガラクトミセス配合コスメが日本でも人気ですよね🇰🇷

同じく魔女工場から出てるガラクナイアシンエッセンスシートマスクも気になったんですが、韓国版@cosmeのファへで見たらこちらのビフィダシートマスクの方が人気で評価も高いようなのでこちらを購入してみましたパック

2020年楽天ベストコスメにも選ばれた高濃縮乳酸菌美容液ビフィダバイオームアンプルをたっぷり染み込ませたシートマスクパック
乳酸菌やビフィズス菌を始めとする5種類の善玉菌(美肌菌)と肌に存在するのと同じ常在菌を掛け合わせた、魔女工場独自のビフィダバイオームコンプレックスが肌のバリア機能を強化して肌の免疫力をUPしてくれるので、ニキビ肌やマスク荒れなどゆらぎやすい敏感肌を健康に導いてくれるそうです目キラキラ
kopurio昔からSK-IIやTHEFINGGYなど美肌菌コスメが大好きなので、気になったんですお月様

3種の植物エキス(イワギク・カンゾウ・アンザンジュ)によってスピーディーな肌鎮静&毛穴収斂効果も期待できます流れ星
さらに3種類のヒアルロン酸と美白機能性成分であるナイアシンアミドとしわ改善機能性成分アデノシンも配合されてますパック音譜


1袋に30mlも入ってて美容液ヒタヒタなので袋から取り出す時点で液垂れしますあせる
茶褐色のとろみのある美容液は無香料ですが薬草のような香りがほんのりしますラブラブ! 癒されるやさしい香りです☘️
みずみずしいヌルヌルとした美容液でサッパリしてるのに保湿力があり、好きな感じですドキドキ


シートは100%竹繊維からできていて、ふんわり柔らかく程よい厚みがあります🎋
美容液でちょっと黄ばんで見えますが、透け感がありますキラキラキラキラ


額の上が結構空いちゃいましたあせる 
少し小さめの作りですかね?
肌に乗せるとシートは透明になりますパック


目の下もちょっと隙間が空いちゃいますが、美容液の保湿力が高めなのでパック中乾燥は感じませんでした星
密着力が優秀で眉間や小鼻、フェイスラインにもピタッと貼り付いて、下を向いてもしゃべっても剥がれて来ないのでとても快適ですお月様

心配してたマスク中の液垂れも、シートの液含みが良いみたいで、ありませんでした音譜

レチノール&ハイドロキノンのA反応で赤ニキビが出来てたんですがしみる事もなく、やさしい使い心地ですドキドキ
袋にも茶褐色の美容液がこんなに残ってましたキスマーク
1袋に30mlも入ってるのと液含みの良い柔らかいシートと保湿力高めの美容液で30分経ってもどこも乾いて来ませんパックキラキラ


剥がした後の肌は表面が少しヌルついてるのでトントンと軽く押し込みますコスモス
サッパリみずみずしいのにしっとりもっちりして、しかもそれが長続きしますキラキラキラキラ
剥がした後のシートもまだ美容液が滴るくらいヒタヒタなので両脚に塗りました🦶🏻
脚もベタつかないのにみずみずしくしっとりして、しかもそれが長続きして感動しましたラブラブ!

翌朝赤ニキビも多少マシになってる気がしますチューリップピンク
使い続ける事で肌の美肌菌バランスが整ってさらにトラブル知らずの肌になりそうな気もしますわんわん


コスパも悪くないし、とにかくやさしい使い心地でしっかり保湿しながらもサッパリとした使い心地ですごく気に入りました恋の矢恋の矢恋の矢

同じシリーズの美容液も買ってみたいなと思いましたブタラブラブ



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com