LARMEからシリコンハイドロゲルのカラコンが新登場★ | kopurio韓国美容ブログ♥


現状1番好きなカラコンLARMEメルティーシリーズクリアマカロンピンクマカロンマカロン
今の気分にはナチュラル過ぎるけどミルクブラウンも良いデザインです🐻🍼
どちらもつけてます感を出さずに色素薄い系のちゅるん(透明感のある)系な瞳になれるので大好きですドキドキ


そんな厚い信頼を寄せるカラコンブランドのLARMEからシリコンハイドロゲル素材のカラコンが新発売したと知って、早速ポチってみましたキスマーク

LARMEラルム シリコンハイドロゲル

シリコンハイドロゲル素材のカラコンて日本では業界初なんですね😳

韓国では6年以上前からあったし、kopurioが愛用してたアンシリアンもシリコンハイドロゲル素材だったので意外でしたひらめき電球

韓国ではシリコーンハイドロゲルって呼ばれてましたが🇰🇷

シリコンハイドロゲル素材の特徴はとにかく酸素透過率が高くて長時間装用しても目が疲れない乾かない事ラブラブラブラブ

従来のカラコン素材と比較すると15倍もの酸素を通すので眼病とかにもなりづらい安心な素材です星

ちなみにkopurioが普段愛用してる1ヶ月間寝る時も連続装用可能な透明コンタクトのエアオプティクスEXアクアもシリコンハイドロゲル素材です天使





2カラー展開だったので両方買って試してみました音譜

裸眼はこんな感じで、ほんのちょっと茶色がかったほぼ真っ黒な黒目です目





まずはこちら、クリスタルベージュお月様

DIA14.0mm 着色外径13.0mmなのでカラコンとしてはかなり小さめでナチュラルなサイズ感ですラブラブ

クリアマカロンやミルクブラウンに比べると外側の着色終わりがくっきりしてるかなと言う印象です目

透明感のあるベージュ〜グレーカラーが瞳の虹彩をデザインしたような線状にデザインされています🎀

一見フチの無いデザインですが、外側がグレーになってるので縁っぽく見える気もします目



自然光と室内灯の下で装着したところ👇🏻

サイズもデザインもかなりナチュラルキラキラキラキラ
それでいてグレーがナチュラルなフチ感を出してくれ、少し明るめのベージュが中央付近に入ってるので、離れてみると透明感が出ます恋の矢
ただ黒目さんがつけると室内灯下では虹彩デザインの色素がちょっと浮いちゃう気もするので、もともとの瞳が茶色っぽい茶目さんの方が似合いそうです目




続いて、コズミックモーヴブラシ

モーヴピンク〜パープル寄りのニュアンカラーが珍しいデザインです星

こちらもDIA14.0mm 着色外径13.0mmのナチュラルサイズ音譜

こちらもすごく透明感のある淡いカラーリングが特徴的で、外側の着色終わりはクッキリしてます目

内側にちょっぴり青みパープルカラーが仕込んであって、更に内側は薄〜いグレーで虹彩がデザインされていますキスマーク


こちらも自然光と室内灯で装着したところ👇🏻

着けると日本人の赤茶っぽい色素と混じってほんのりモーヴピンクに発色してとても綺麗です目

こちらも、外側のグレーの色素がほんのりフチっぽく見えて透明感がUPします恋の矢

室内だとピンク〜チャコールグレー寄りに発色して浮かないし、程よい透明感と神秘的な雰囲気が出て綺麗ですキラキラキラキラ

アップの写真だと少し白っぽく見えますが、実際見るともっと暗めに発色するので馴染みます🎀





2カラーともナチュラルなサイズ感と着色で瞳に程よい立体感と透明感が出ますいて座天使

ただ色素薄い度&浮かない度ともにメルティーシリーズの圧勝です👑

シリコンハイドロゲル素材で瞳へのやさしさは抜群なので、個人的にリピするなら黒目さんに馴染みやすいコズミックモードですキスマーク



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com