苦しくない育乳グラモアブラを新調しました♡ | kopurio韓国美容ブログ♥


久しぶりにブラジャーを買い足しました👙

昔から愛用してる育乳ブラの新色👇🏻
グラモアブラ
色々な育乳ブラを買いましたが、これが1番苦しくなくてスタイル良く見えるので昔からもう何年も愛用してます👙


一般的なブラよりもカップが内向きに寄っているので、谷間を寄せやすいし痩せ見えします👙
サイドボーンが高めな脇高設計&ワイヤーも一般的なブラのより丸みがあるので背中や脇に流れたお肉をしっかりホールドできるのが特徴ですグッド!


他の育乳ブラをつけた時と比べてバストが広がらず、前にボリュームアップして脇やお腹はスッキリして見えますチョキ


後ろから見るとバックベルトが太くて丸いアーチ状の形をしてるのが分かります🎀
ゴムを使用せずに生地を折り返してるので背中のお肉で段差ができにくく、ぴったりしたTシャツとか着てもデコボコしにくいんですアップアップ
そしてDカップ以上だとホックも3段なのでよりしっかりと安定してホールドしてくれます👙

付属のパッドはペラッペラで薄くて柔らかいです😂
極厚パッドに頼らず胸を潰すことなく負担をかけずに自分の胸だけで谷間が作れます🎀
kopurioはパッドは外して使ってますが、左右差などの微調整に使ってもいいらしいです目


洗濯表示のタグが付いてなくて、ホックの裏に直接印字されてますキスマーク
普段からパッド入りのブラをしてる人は1サイズ上のを購入した方がいいらしいんですが、kopurioはパッド使わないので通常通りのE70ニコニコ



着けたところ👇🏻
バストが前から見ると丸いキレイな形になってて谷間がしっかりできてます👙キラキラ
そして脇肉が全然はみ出してないの分かりますか??
太ったのもあり、普通のブラだとこの部分結構ボコボコしやすいんですがコレはフラットですキスマーク
ボコボコしないだけじゃなくて脇肉をカップにホールドしてるので、正面から写真撮った時にスッキリ痩せて見えるんですラブラブ!

しかも着けた直後だけじゃなくて着けてる間ずっと谷間と脇肉をキープできるのが素晴らしいですアップ
それでいてバックベルトの着圧を何度も検証したと言うだけあって本当に苦しくないですドキドキ
アイボリーとベージュを持ってるので今回はパウダーピンクを買い足しましたが、やっぱりベージュが出番1番多いです😂
でもベルト部分が太めなのでベージュだともろおばさんって感じになるので、温泉とか見られる時とかにピンクは活躍しそうです✈️


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com