Vライン手術13日目 | kopurio韓国美容ブログ♥

Vライン手術から13日目の昨日は、朝から偏頭痛がひどくて辛かったです[みんな:01]

image
圧迫バンド外した直後なのでスッキリしてますね[みんな:02]

多分前日の夜中2時半までお仕事してたので、睡眠不足による頭痛かなと思います[みんな:03][みんな:04]
ダウンタイム中は過激なお仕事や運動は避けてちゃんと規則正しく寝た方が良さそうです[みんな:05]


 

image


でも昨夜通訳のお仕事で病院に行った際、待機中に病院の方が腫れ取りレーザーを当ててくれました[みんな:06]
この病院で手術した訳じゃないのにありがたいネコキス
そのおかげもあってか今日はかなりスッキリ[みんな:07][みんな:08]


 

imageimage
朝ごはんパパっと食べてからいつものお薬飲んだら頭痛もなくなりました[みんな:09]


 

image
顎先の方が力入れて洗顔できてないせいで、毛穴がブツブツしてきました[みんな:12][みんな:13]

image
内出血はほとんど無くなったと思ってたんですが、下の方から写真撮ったら右側にうっすら黄色く残ってました。



 

image
昨日はまたヨンドンソルロンタンに行ったんですが、あの優しいおばちゃんがまた居て、「あーお姉ちゃん来たの?」なんて言ってまた麺とお肉をはさみで切ってくれました[みんな:10]

image
土曜日のヨンドンソルロンタンは激混みで広い店内が満席でした[みんな:11]