日本の女子飲みに韓国男子参戦★ | kopurio韓国美容ブログ♥

昨日は韓国に戻ってから初めてお友達皆で飲みました[みんな:01]と言うのもピョン太のお友達がkopurioのお友達の写真を見てすこぶる気にいったらしく、ガールズ飲みに突然参戦したからなんです🇰🇷


1件目はヨクサム駅の近くにあるバー[みんな:02]瓶に入ったお酒を好きに選んでテーブルに持って行くって言うちょっと変わったシステムのお店[みんな:04]

photo:03


ここではフルーツポンチを注文[みんな:05]日本のと同じ味でした[みんな:06]


2件目はロデオにある居酒屋ラック[みんな:07]ここはフルーツ焼酎が美味しいのでパイナップルとマンゴーピーチを注文[みんな:08]ちゃんと果肉感があって飲みやすくてお勧めです[みんな:09]

photo:05


それからキムチチヂミもカリカリで美味しかったです[みんな:10]


で、肝心のソゲッティングですが、とりあえず仲良くなって番号交換してたみたいで安心しました[みんな:11]それにしても韓国男子の写真だけ見て、この子紹介してとかガンガン来る感じ、日本の草食男子にも見習って欲しいものです(笑)