【HERA】UVミストクッション♡ | kopurio韓国美容ブログ♥
以前に紹介したIOPEのエアクッションの評判がかなり良かったんですが、最近美容雑誌や美容系のお仕事してる韓国人の友達を見てて、似たようなアイテムでHERAと言う韓国ブランドから出てるやつの方ががもっと人気なのに気付いたんです♪

$kopurio韓国美容ブログ♥
$kopurio韓国美容ブログ♥


そこで、調べてみたら両方ともアモーレパシフィックという韓国の化粧品会社のブランドなんですが、HERAは百貨店ブランドでIOPEよりちょっと高級なラインのブランドコスメ
でもUVクッションに関してはHERAの方が国民的に有名みたいです韓国
IOPEは値段的にも20大前半までのちょっと若い子に人気みたいですhare*


$kopurio韓国美容ブログ♥
でさっそくゲットしてきましたHERAのUVミストクッションチェックハート
ケースにレフィルが二つついて40000ウォン弱、3000円くらいですaya
カラーはIOPEと同じC21にしましたshoko



$kopurio韓国美容ブログ♥
カバー力あるタイプとより透明感があってみずみずしいタイプがあったんですが、より人気のカバータイプにしましたshokopon
ケースの構造はIOPEとほぼ一緒aya



$kopurio韓国美容ブログ♥

$kopurio韓国美容ブログ♥
でさっそくパタパタとBBクリームを軽く塗った後からたたきこんでみたんですが、超いいaya
すごい水光感はもちろん、素肌感があって軽いのにものすごいカバー力と肌色補正力お月さま
あまりツヤツヤになるのが嫌なのでkopurioはNOVのパウダーを上からはらってますキラキラ


そして崩れもIOPE以上に崩れないし、夕方まで余裕でしっとりですy’s
化粧直しもコレだけで朝のメイクしたてに限りなく近付けるし、叩いて付けるからよれて汚くなったりもしませんハート
オイリー肌で崩れに弱いkopurioにとってはかなり嬉しいポイントですはっぴー
クーリング効果もあるので今の季節、エアコンでお顔がほてった時にも気持ちいいですょスノーパターン



再購入意思★★★★★