医療用弾性ストッキングで脚やせ☆ | kopurio韓国美容ブログ♥

今年の冬は着圧タイツにお世話になりっぱなしでした🎄
もうすぐ春なので肌色の着圧ストッキングが欲しいと思って、愛用してるキュットスリムプロのベージュを買おうと思ったんですがなかなか入荷しないので、ちょっと奮発して医療用のを買ってみました病院
 

医療用弾性ストッキング RxFitレックスフィット
薄手と厚手が選べたんですが、春服に合わせたいので透け感のある薄手タイプのライトベージュを買いました星
着圧の強度も弱圧・中圧・強圧の3種類あったんですが、薄手タイプは中圧までしかないので中圧にしました目

体重ではなく身長に合わせてサイズ選んだ方が良いって言うレビューを参考にMサイズにしました😷
カラーは1番ナチュラルらしいライトベージュキスマーク

箱の中には説明書と手袋とストッキング🧤
お高いので電線させないためにも手袋ついてるのはありがたいですドキドキ

世界的トップメーカーの米国ETI社で日本人のために開発された医療用の圧迫・弾性ストッキング🇺🇸
もともと下肢静脈瘤と言う脚が浮腫み過ぎてボコボコしちゃう病気などの治療用なので病院でも売ってるみたいです病院
強力な着圧で脚の静脈血やリンパ液のうっ滞をしっかり予防してくれるので、長時間の立ち仕事の人や脂肪吸引後の圧迫にも良いらしいです目

5千円以上するだけあって、手持ちのどの弾性タイツ・ストッキングより丈夫でしっかりしてますラブラブ

5年以上前に買ったであろうキュットスリムプロの弾性ストッキングと比べると赤みが強めのベージュです目
色味はキュットスリムプロの方がナチュラルかもひらめき電球
ただキュットスリム長く履きすぎて弾性が落ちてきてるので新しいのが欲しかったんですよね、、、でもずっと品切れでガーン


キュットスリムやサンテラボの着圧タイツと違ってお尻のガードル機能はついてません🍑
あくまで脚の治療用なんでしょうね目


透け感があるタイプで履いてます感が出にくそうキスマーク
最近履いてる着圧同様、特殊な編み方ですごく丈夫なので1つで何年も持ちそうですお月様


医療用なので特に足首やふくらはぎの着圧が強力なので普通の着圧タイツみたいにたく仕上げるだけでは履けませんあせる

一応手袋つけて、、、
内側から手を突っ込んでかかと部分をつまんで、、、
この時点ですごい圧迫感アップアップアップ

裏返します🧦
その状態でつま先だけを先に通します星

その後かかとを入れて、後は普通の着圧タイツを履く時同様両手で少しずつたくし上げて履きます天使
思ったほど面倒くさくありませんいて座

素足・レックスフィット・着圧落ちてるであろう古いキュットスリムプロで比較してみました👇🏻
レックスフィットの引き締め感すごくないですか??
ラインが真っ直ぐで綺麗〜アップアップ
レックスフィットはやっぱり赤みが強めですが透け感があるのでそこまで浮きませんキスマーク
キュットスリムプロだけ夜の写真なので色味暗く見えますが、見た目はキュットスリムプロの方が透明感あってナチュラルで普通のストッキングに近いです天使

ただガードル機能が無いので、お尻の形は何も履いてない状態に近い垂れ尻ですあせる キュットスリムプロだけツンと上がってますよね?


でも脚の引き締め感はレックスフィットの圧勝アップアップ
特に足首やふくらはぎの着圧がかなり強めで1日履いてても全然浮腫みませんでしたブタラブラブ

ふくらはぎの太さが34.5cmから33.5cm、つまり−1cmになってますドキドキドキドキ
キュットスリムプロは34cm👠


ただレックスフィットは圧が強い分、足首やひざを曲げた時のシワがよりやすいので、どうしても履いてます感は出ますあせる
キュットスリムも普通のストッキングに比べるとシワは出る方ですが、レックスフィットよりはマシですお月様

レックスフィット履いたところ音譜
変なテカリも無くてぱっと見だと素肌っぽくて綺麗ですラブラブ
ただつま先部分が目立つので、JIMMY CHOOみたいなつま先が深めにカットされてるパンプスだとはみ出しちゃいます叫び
透け感とか色味は問題ないですがガードル機能が欲しいのと、やや履いてます感出るかな?あせる
それでも引き締め感は医療用だけあって本当に素晴らしいし脚のラインも綺麗ですドキドキドキドキ
何よりキュットスリムが全然入荷しないので代わりとしては合格ですアップ


黒タイツのお気に入りは前に紹介したこの2つ👇🏻
透ける黒ならキュットスリムプロ、透けないのならサンテラボです👑
2つともガードル機能ついてて丈夫で言うことなしですドキドキ
引き締め感はサンテラボの方が生地が厚い分やっぱり上ですが、これからの季節は透け感のある
キュットスリムプロの方が活躍しそうですチューリップピンク


 
  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com

🇰🇷ダイエット韓方の代行販売再開しました🇰🇷
詳しくはこちら