メディリフトを7日間使ったビフォーアフター | kopurio韓国美容ブログ♥

こないだ胸の真横からの写真撮った時に自分の顎肉見てショックを受けました叫び
胸の高さに合わせて下の方から撮ってるってのもありますが、ひどくないですか??あせる
もともと下顎が小さめなのとVライン手術もしてるのであご下がもたつきがちなんですが、ここまで酷かったことは無かったような、、、ショック!
体重が激増したとかではないので、最近HIFUも受けてなかったし、手入れが面倒でメディリフトの代わりに美顔器で導入ついでに微弱のEMS流すくらいだったからなまってたるんじゃったようですダウンダウン

緊急事態宣言で運動量や人と話す機会が減ったのも関係してたりするのかな?カゼ




焦ってメディリフトをここ1週間ほど毎日使ってるんですが、Before&Afterで比較したらすごいスッキリしててビックリしました!!
大分見慣れた横顔になって来た気がします🥺ラブラブ
顔面の筋肉鍛えるのとほぐすことで、顎下のたるみにも効果あるみたいですアップ



 
最近はシートマスクじゃなくてジェルを使ってメディリフトやってますパック

シートマスク着けてすぐメディリフトすると隙間から美容液がポタポタポタポタ、、、
絞り出されるみたいに落ち続けるので、ちょうどいい乾き具合になるまで待ってからメディリフトしないきゃいけないのも面倒であせる

メディリフト専用ゲルより安いのでTOUT VERTの美顔器導入にも使えるオールインワンゲルを使ってます🍊

3種のヒト型セラミド・浸透湿潤セラミド・12種のアミノ酸・ヒアルロン酸などのたっぷりの保湿成分にアスタキサンチンやビタミンC誘導体、EGFを含む5種のペプチドなどの抗酸化&アンチエイジング成分を大量に配合してますいて座天使
安心のトゥベールなので香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤など不使用の低刺激処方ドキドキ


濃厚なジェルなんですが、トゥベールが得意とする美容成分をナノ化して配合してある処方なので、浸透力が高くてオールインワンゲル特有の皮膜感やヌルつきが残らないので優秀ですアップ


無香料ですが天然の柑橘系の香りで、濃いオレンジ色はアスタキサンチンの色らしいですラブラブラブラブ
オールインワンゲルとしてもヌルつかずにもっちりして使用感は好きですが、オレンジ色が濃過ぎて顔が黄色くなる気がするのでkopurioは導入やメディリフト、マッサージ用にだけ使ってますパック


ジャータイプとチューブタイプが選べるんですが、チューブタイプだとメディリフトの電極に直接ジェルを置けて手が汚れないので便利です音譜



装着する時に天井の方を仰ぎ見て、頬肉が上がってる状態で付けると良いくさいですぶーぶー



メディリフトのEMSって頬骨筋と咬筋に効くって言われてますが、こんな感じで上下のまぶたもピクピク動くので眼輪筋にもしっかり効いてる気がします目

メディリフト着けてる時って口がタコみたいになってめちゃくちゃブサイクになるのはコプだけでしょうか??😂
脂肪移植で顔ムッチムチだからですかね?
CMの武田真治とかシュッとしててすごいな〜っていつも思ってますカゼ

基本トレーニングEMSとリリースEMSの自動モード(紫のやつ)を朝か夜のスキンケア後に10分やってますが、ここ1週間はその後更に赤のトレーニングモードを5分だけ追加してやってますパック


終わった後はずすとこんな感じでメディリフトの跡がガッツリ残ってるのもkopurioの顔が肉肉しいからなんですかね??😂

余ったジェルは顔に塗り広げてますラブラブ


あとあご先も赤くなりますハートブレイク

メディリフトの跡は個人差ありますが、kopurioは30分くらいで完全に無くなります天使



終わったら毎回ぬるま湯で洗ってお風呂場のタオル掛けで干してますチューリップピンク

シートマスクよりジェルの方が電極だけ洗えば良いから楽チンな事に最近気付きました(笑)



顎下や頬のたるみや浮腫みは即効性があるみたいで、直後でもこれだけ差が出ますアップ

その代わり持続性はそんなに無いのでやっぱり毎日やった方が良いみたいですハチ

毎日使うことで大小の頬骨筋が鍛えられてリフトアップする効果は1週間だとそんなに実感できてませんが、あご下のたるみは日に日にBeforeもマシになって来てる気がするのでちゃんと毎日使おうと思いますブタラブラブ
 


 
  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com

🇰🇷ダイエット韓方の代行販売再開しました🇰🇷
詳しくはこちら