埋没法&目頭切開64日目&まつエク | kopurio韓国美容ブログ♥

kopurio本当は2週間に1回まつエクのリタッチに通ってるんです。

韓国のまつエクショップは2週間以内のリタッチだと2万ウォン(1,400円)とかでやってくれるので[みんな:03][みんな:03]




でも最近忙しくって2週間超えちゃいました汗何だか最近目元が寂しい感じはしてたんですが、こんなに経ってたのねドクロそれでも4万ウォンですよ♪

 


久しぶりにまつ毛もフサフサになって、先日買ったラベンダーのシャドウ塗ってみましたハート部屋が暗くてわかりずらっ(笑




今日



術前


そして複合埋没法と韓流目頭切開の手術からも64日も経ったんですびつくり byaimo

最近久しく目の整形経過報告してなかったのでこんなに経ってたことにびっくりいっぱいハート二重の形も幅も、目頭の形も、元々左目が下垂ぎみで右ばっかり大きかったのも上手に直してもらえましたキティリボン今日はアイライン引いてないけど、引けば左右の目の大きさの差は全然気になりませんあいらぶ
本当先生に感謝ですおんぷ♪ちなみに今日はカラコンも付けてないんだけど、何故か黒目も大きくなったように見えるのはどうしてですかね[みんな:01]

<!-- google_ad_section_end(name=s1) -->
</div>

<!--entryBottom-->

<div class=