唇アートメイクリタッチ2日目 | kopurio韓国美容ブログ♥

さて昨日MEDI.NENTでやった唇のアートメイクリタッチ[みんな:01]

今朝起きたらすんごいことになってました[みんな:02]

image

image

image
ぐえ~~~、多分リンパ液みたいのが染み出して口周りがカピカピです[みんな:03]
でも上唇だけで、下唇は綺麗なもんです[みんな:04]
昨日カリスマ先生も言ってたけど、上唇はリップライン手術の傷跡があるからかなり強めに色素を入れたからでしょう[みんな:05]
傷跡細胞は細胞自体が綺麗な状態じゃないから、色素定着させるのも大変なんです[みんな:06]

image
まず、口周りは拭き取り洗顔して、昨日処方してもらった感染症予防の軟膏を塗ります[みんな:07]
綿棒でたっぷりと。

image


しばらくして軟膏が吸収されたら新調したリップクリームを塗り塗り[みんな:08]

image
まぁまだまだ白っぽいですが、今回で色素定着して欲しいから頑張ります[みんな:09]
MEDI.NENTの色素は重金属の含有量がすごく少ないので色素定着は悪いんですが、その分後々変色したりシミになったりしないと言う安心感があるので、頑張るしかないのです[みんな:10]


リップライン手術で白く傷跡になった部分に変色した色素が残ったりするのだけは避けたいので[みんな:11]
何より傷跡のデリケートな皮膚に安い色素入れたくないです[みんな:12]