涙袋ヒアルロン酸溶解注射1週間目 | kopurio韓国美容ブログ♥

先週の金曜日に打った涙袋のヒアルロン酸を溶かす酵素注射[みんな:01]

変化のピークは当日でした[みんな:02]
それではヒアルロン酸溶解注射前と現在の目元比較をどうぞ[みんな:03]


爆笑

photo:04
photo:02


微笑だと真顔と目元ほとんど変わらなくなりました[みんな:04]
カラコンとかまつエク効果もあり純粋比較しずらいですが、効果抜群でしたー[みんな:05]
涙袋無くなると目は大きくなりますが、ちょっとキツイ印象になりました[みんな:08]
自分的に最初の頃、急に目元がこけて、トイレに行くたびにラルクのハイドに見えてました[みんな:09]
いやもちろんハイドの方がよっぽど綺麗な目元ですが、クールな感じがね。

あと、目の左右差はヒアルロン酸なくなっても健在です[みんな:06]
おそらく筋肉とか眼球の位置、まつ毛の生えてる方向など色んなものが総合的に影響してるんだろうな~[みんな:07]



来週New涙袋つくりに行かなきゃです[みんな:10]