唇アートメイクリタッチ当日夜 | kopurio韓国美容ブログ♥

昨日MEDI.NENTで唇アートメイクのリタッチをしたkopurio[みんな:01]

image


病院の帰りに薬局に処方箋を持って行ってヘルペスや炎症を抑えるお薬を処方してもらいました[みんな:02]

image

image
ついでに今回もヘルペス防止のために、歯ブラシとリップクリームを新調しました[みんな:03]
感染症防ぐために新品の物を揃えなきゃいけないんです[みんな:04]

image
でね今回病院で聞いてみたら、アートメイク直後は出来るだけ唇に当たらない食べ物を食べた方が色の定着が良くなるそう[みんな:05]
コプリオ知らなくて前回ラーメン食べちゃいましたよ[みんな:06]思いっきりすする時唇に当たりまくるな[みんな:07]
なので今回はカンナム駅の五右衛門パスタにしましたが、こちらもフォークでクルクル巻いて一口大にしたものをパクっと食べるように心掛けました[みんな:08]



帰宅後撮った唇の写真[みんな:09]

image

image

image
今回かなり濃いめに色素入れてもらったので、リップライン手術の傷跡部分から一部リンパ液みたいのが染み出してます[みんな:10]
MEDI.NENTのアートメイクマシーンは基本、痛みや出血が少ないのが特徴ですが、普通の皮膚ではなくて傷跡に色素を入れようとすると、中の細胞組織が硬く変形してるのでどうしても出血しやすいんだそうです[みんな:11]
こればっかりは仕方ない[みんな:12]

今回は腫れもMEDI.NENTの割りに強く出ました[みんな:15]
パスタ屋さんで1人ご飯してからパン屋さんと化粧品屋さんに寄って帰りましたが、唇パンパンなので唇の整形した人みたいに見られたかもです[みんな:16]

 

image
今回も色の定着良くするために2日間は拭き取り洗顔します[みんな:13]

処方された飲み薬飲んで、塗り薬塗ってさっさと寝ました[みんな:14]