唇アートメイクリタッチ6日目 | kopurio韓国美容ブログ♥

韓国のアートメイク専門病院MEDI.NENT唇のアートメイクのリタッチをしてから6日目、ついにカサブタが一通り剥がれ落ちました~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


では今日の唇[みんな:05]

image

image

image
気になってた右上唇のリップライン手術の白い傷跡かなり目立たなくなったかな?

まだ細かい皮剥けが全部落ち着かないと分かりませんが、アートメイク前に比べて確実に目立たなくなりました[みんな:07][みんな:06]

ちなみにアートメイク前の唇

image
こうやって比較的するとリップライン手術の傷跡かなり目立たなくなりました[みんな:08]
そして何より唇の形がすごく変わりました[みんな:09]
全体的にふっくらセクシーな感じになって、上唇も富士山形がかなりかいぜされたので、鼻の下も心なしか短くなった気がします[みんな:10]
ただ発色は思ったよりナチュラルかな[みんな:13]kopurio的にはもうちょい濃くてもいいかな[みんな:14]

昔明洞でやった安いアートメイクのせいで残ってしまった色素沈着によるシミも少し目立たなくなりました[みんな:17]
image
そして今日は透明リップクリームだけ塗って外出したんですが、同僚にピンクベージュの口紅とグロス塗ってると思ったって言われました[みんな:15]
わーい、嬉しい[みんな:16]

でも何だかまだ唇の皮膚全体が薄い感じがするのでもうちょい皮剥けしそうです[みんな:11]
近いうちうちまたレポします[みんな:12]