唇アートメイクリタッチ4〜5日目 | kopurio韓国美容ブログ♥

アートメイク専門病院MEDI.NENTでやった唇のアートメイクリタッチから今日で5日目です[みんな:01]



4日目の昨日アップし忘れたので4日目と5日目の経過写真をまとめてどうぞ[みんな:02]

4日目

image
下唇はカサブタがかなり落ちてきました[みんな:03]
上唇は相変わらずガビガビですが、下の方が微かに剥がれ始めました[みんな:04]
ちなみに痛そうに見えるかもですが、ヒリヒリや腫れは施術当日だけで、その後は見た目以外は別に何ともありません[みんな:05]
患部が乾燥しないように相変わらず軟骨とリップクリームを小まめに塗ってますが、ガサガサなのでリップクリーム塗ると白くなります[みんな:06]



5日目

image

image

image
下唇はほとんどカサブタが剥がれ落ちました[みんな:07]写真だと結構青みピンクっぽく見えるかもですが、実際はもっと優しいベージュピンクって感じの色です[みんな:08]


そして5日目の夜ご飯の後[みんな:09]

image


喋ってると剥がれかけのカサブタがヒラヒラして、気になってどうしても歯とかでいじってしまいました[みんな:10]
そのせいで結構カサブタ剥がれちゃいました[みんな:11]
無理矢理剥がすと色素の定着悪くなるって言われたから心配です[みんな:12]

でも一番リンパ液が出た、リップライン手術の傷跡部分はまだまだカサブタ健在[みんな:13]
kopurio的にはこの部分に一番しっかり色素入ってほしいのでこの部分はカサブタ無理矢理剥がさないように頑張ります[みんな:14]

あと、カサブタ落ち切ったと思ってた下唇からまた皮剥けしてます[みんな:15]