韓方薬ダイエット4ヶ月目 | kopurio韓国美容ブログ♥

お久しぶりです

[みんな:02]

ブログが突然削除されたりしてバタバタしてて、大分ご無沙汰してしまいましてすみませんでした[みんな:01]



さてさて、6月にニューヨークに行って5kgも激太りして7月から始めた韓方ダイエット[みんな:04]
マイペースに続けてますょ[みんな:05]
photo:01

この1ヶ月分のダイエット韓方を最近は2ヶ月以上かけて無くなるスローペースで飲んでます[みんな:06]


朝ごはんは元々コプリオほとんど食べない方ですし、最近は重めのランチや夕ご飯の前のみ飲んでます[みんな:07]
でも友達や同僚と急に、ビュッフェや焼肉、ラーメン食べようってなった時に持ってないと未だに不安になるので常にバッグに忍ばせて持ち歩いてます[みんな:08]


ブログの食べ物屋さん記事の写真をよ~く見るとチラッと写り込んでる事も多々9p


ラーメンや焼肉食べる時は必須ですaya
photo:05

photo:06



高いマイクロダイエットすら続かなかった飽き性のkopurioが4ヶ月も続くくらいなので、もはや特に気を付けてる事はありません[みんな:09]
夜食のチョコ菓子もやめられません[みんな:11]
ただ外食で焼肉など重めのを食べた翌日はランチに野菜多めのものを選ぶようにしてます[みんな:10]

photo:07

あと家で1人ご飯する時は、もっぱら出前派なんですが、そういう時も野菜多めのものを頼みます[みんな:13]
1番よく頼むのはビビンバ[みんな:14]
日本で人気の石焼きビビンバではなく生ビビンバです[みんな:15]
石焼きより油少ないし、野菜のビタミンもそのまま摂れるのでオススメです[みんな:16]

photo:08

大好きなのはプルコギビビンバ[みんな:17]
焼肉も入ってて食べ応えアリですょ[みんな:18]
この日はコチュジャンの代わりに明太子パスタの素とお醤油で日本風に味付けしました[みんな:19]


これ以外の外食ではフライドチキンも焼肉もビュッフェもパスタも何でも食べます[みんな:20]
ちなみにkopurio2/3は外食です[みんな:21][みんな:22]



こんな超マイペースダイエットですが、一応一定体重をキープできてます[みんな:23]
韓方薬飲むようになって量が少なくても満腹になるようになったので、同じ食べ物でも少し残すようになったのが効いてるのかな??
ちなみにこの4ヶ月でのベスト体重を恥ずかしながら公開します[みんな:24]
photo:09
嬉しくてパチリしました[みんな:27]ちなみにコプリオは162cmです[みんな:25]
モデル体重よりは重いけど、骨や筋肉のつくりがモデルちゃん達とは違うので、パンピーkopurioはこれでも奇跡みたいなもんです[みんな:26]

でも生理前や整理中はやっぱり増えるので最近は45~46kgをウロチョロしてます[みんな:28]
それでもニューヨークから帰って来た直後53kgもあった私としては満足してます[みんな:29]


これからもこれ位の体重をキープできるように、韓方薬をペース落としながらあと2ヶ月くらいは続けるつもりです[みんな:30]