超オススメ!韓定食が絶品の店 | kopurio韓国美容ブログ♥

日本から来たお友達と皆で韓定食を食べてきました[みんな:01]


トダムゴル 論峴店[みんな:02]
image
旧kopurioブログに何回も登場しましたが、過去記事の復元追い付いてないので[みんな:19]
ソンジョンルン駅と新論峴駅の間にあるんですが、リッツカールトンホテルから歩くと10分くらい掛かるので、タクシーに乗るのがオススメです[みんな:03]DASH!
image
韓国伝統家屋をイメージさせる店内は、日本から来た友人を連れて行くと必ず「良い雰囲気~」って言ってもらえます[みんな:04]
image
座室もあるので冬の寒い日はオンドル(温床)の効いた座室がオススメ[みんな:05]
image
ここに来たら、何と言っても食べて見て欲しいのはトダムゴル定食[みんな:06]28,000ウォンと少しお高めですが、その価値ありですょ[みんな:07]
image
こちらがトダムゴル定食3人前[みんな:08]
すごい品数豊富ですょね[みんな:09]
日本から来た友人は大感動で写真撮りまくりでした[みんな:10]

image

kopurioが大好きな鉄板プルコギと焼き魚[みんな:11]
この魚脂乗っててプリプリで本当好きです[みんな:12]

image





器も韓国伝統の高級食器を使ってます[みんな:13]
ブタキムチにテンジャンチゲ、チヂミ、チャプチェ、ナムル、黒米ご飯、ケジャン、、、有名どころの韓国料理が満載です[みんな:17]しかもどれも美味しいんです[みんな:14]

image
おから蒸しとサムバプ用の味噌[みんな:15]
サンチュや湯で野菜もあるので、ご飯や好きなお肉なんかを包んで、サムバプ味噌を添えて食べると美味[みんな:16]

image


日本から来た方を連れて行くと必ず大喜びしてもらえる鉄板なレストランです[みんな:18]


토담골 논현점

image