【goodal】ニキビ跡や色素沈着にビタミンCマスク | kopurio韓国美容ブログ♥
 
マスク荒れと生理前の肌荒れによる色素沈着を取るため、最近頑張ってケアしてるんですが、夜のスキンケア後に毎日のように使ってるのがこちらの美白パックパック
 
goodal(グーダル) グリーンタンジェリンビタCセラムマスク

前にも紹介した韓国済州島の青みかん抽出物1,000ppmとビタミンC誘導体を配合した低刺激&無香料の美白シートマスクです🍋

 


とろみのしっかりあるジェル状のぷるんとした美容液がたっぷり30ml入ってますキラキラキラキラ

美容液30mlってこの価格帯のシートマスクではかなり多いですよね星

無香料ですが、成分中の柑橘系の香りがしてとっても良い香りです🍊

 

天然繊維から作られてる低刺激シートは薄めですが、柔らかくてフィット感が優秀ですパック


下敷きのセロファンにも美容液がたっぷりしみてるので、指2本で絞り出して顔に塗ります🥸

唯一の欠点は、パック中あご下からポタポタ液垂れすることあせるあせる
なので首にタオルは必須です目

目の穴がすごく小さめなのでほとんど隙間が空かなくて、目元のシミ美白や保湿がしっかり出来ます🍋

鼻周りもほとんど隙間が空かないように作られてますラブラブ



袋にも美容液がたくさん残ってますひらめき電球

たっぷり過ぎてシートマスク外した後、顔・首・デコルテに塗っても余るくらいで、しばらくはジェルパックしてるみたいにヌルヌルしますキラキラキラキラ



マスクの後はスリーピングジェル塗ったみたいにピカピカつやつやになりますが、すごくみずみずしくてサッパリしますラブラブ!

べたつくのとは違う、ビタミンC特有のペトペト感があって手に吸いついて来ます🍋 

しばらくすると吸収されてペトペト感はおさまり、もっちりスベスベになりピンとハリが出て毛穴がキュッとしまりますチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤

👆🏻濡れてるみたいに見えますが、触っても指は濡れたりベタベタしたりしません🐰ラブラブ

1度で色素沈着が取れることは無いですが、毎晩のホームピーリングと組み合わせることで着実に色素沈着が薄くなって行きますアップ


 

ビタミンC誘導体と相性が良いナイアシンアミドを配合してるので、使い続ける事で真皮層のコラーゲン生成を促進してくれるのでシワ改善の効果もあるみたいですラブラブ!キラキラ


 

 
  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com

🇰🇷ダイエット韓方の代行販売再開しました🇰🇷
詳しくはこちら