ニキビ跡の色素沈着を早く消すデイリーケア | kopurio韓国美容ブログ♥
 
少し前にマスク荒れと生理前ニキビが合体してあごや口元にニキビが多発してしまいましたあせる
生理が来てニキビは落ち着いたんですが、ニキビ跡の色素沈着がたくさん残っちゃいましたドクロ
色素沈着がいつまでも取れずに定着しちゃうとシミになっちゃうので、1日も早く取るため最近頑張ってケアしてますいて座天使
 
 

1ヶ月くらい前にLekarkaラクトペプローションが切れたので、セラピューティックで余ったゼオスキンのバランサートナーを洗顔後最初に塗ってたんですが、やっぱりラクトペプの方がニキビできにくいので戻しましたチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤
ピーリング効果はラクトペプの天然乳酸よりバランサートナーのグリコール酸の方が強いはずなんですが、ラクトペプはBHAをプラスしてるのでニキビ抑える効果が強いみたいです星
塗った後しっとりもっちりするのも良いんですよね流れ星
 


ラクトペプ塗った後、同じくLekarkaのCFセラムとファビラスAを2プッシュづつ混ぜて顔に塗ってから10分間美顔器当ててエレクトロポレーション導入してますいて座いて座いて座
詳しい導入の仕方はこちら👇🏻

ファビラスAは医療エステで使われてるレチノール美容液に近い量のレチノール(ビタミンA)を高配合した美容液病院


 

CFセラムはピュアビタミンC・高浸透型ビタミンC誘導体APPS・フラーレンの3種の強力な抗酸化成分を高濃度に配合した抗酸化美容液お月様


 
ビタミンCはレチノールのA反応を抑える作用があるので、この2つを混ぜて導入すると好転反応無しにビタミンAの抗酸化作用やシミやニキビケア効果をしっかり実感できるらしいですラブラブ
kopurioは去年ゼオスキンやって濃いシミは撃退済みなのと、ファビュラスAサボってた時期があるのでシミが消えたりは無かったですが、色素沈着とハリ弾力には即効性の効果を実感できます🐻アップ

 
エレクトロポレーション導入はイオン導入の約20倍の浸透力があって、どんな成分でも導入できるのでイオン化されていない分子量の大きな成分でも導入できて使い勝手がすごく良いですキスマーク
エレクトロポレーションの浸透力はすごいので、CFセラムを手で塗るよりべたつきにくいし、直後からハリと弾力がガッツリ出るのを実感できて病みつきになりますキラキラキラキラ
まだ小さなニキビがちょこちょこ出来るあご周りにはアクネ菌の繁殖を抑える光当ててます流れ星
 
 
毎晩ピーリング&ビタミンAとC導入してターンオーバー促進しながら美白して色素沈着を一刻も早く撃退します!!

 

 

 

 

 

 

  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com

🇰🇷ダイエット韓方の代行販売再開しました🇰🇷
詳しくはこちら