Luxe表参道で高濃度水素ミネコラトリートメント2回目 | kopurio韓国美容ブログ♥
旅行中毎日アイロンでムルキョルウェーブ作ってたので結構乾燥して来ちゃって2度目の高濃度水素ミネコラトリートメントをしにLuxe 表参道に行ってきましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー
 
 
ミネコラはヘアカラーやヘアアイロンの使用で毛髪内に蓄積してる活性酸素(ダメージのもと)に活性水素ミネラルを結合させる事でO2+H=H2Oつまり水分に変換させる事ができる美容院トリートメント🍒
髪内部の水分量が増えるので内側から潤いと艶が出て髪が生き返ったように美しくなるって話題のサロントリートメントです🐻💕

前回3回コースに申し込んで1回目をしたんですが直後から艶と指通りの良さがすごくて、もちろん少しずつ取れては行きますが10日以上指通りの良さが持続したので感動しました✨
アイロンの熱に水素が反応して更に水分量が増えてくるって聞いてたんですが、それはよく分からなかった😅

ミネコラは普通の美容院トリートメントと違って、やればやるほど水分量が増えてく蓄積型なので月1で3回連続でやると髪質が明らか変わってくるみたいです💕

 

 

最初に粉末状の水素を塗布🌈

ミネコラの主成分はミネラル・コラーゲン・水素の3つだそうです🐻



次にミネコラのクレンジングで頭皮の汚れを浮き上がらせてから専用シャンプー&トリートメントをして、毛髪内に更に水素を注入していきます❤️



仕上げにホリスティックキュアのストレートアイロンで熱を与えて、天然活性水素ミネラルを活性酸素と結合させて水分に変換していきます🎀🎀



さすがに伸ばし過ぎて毛先の切れ毛が目立つので2cmくらい切ってもらいました✨✨


でもこの長さで枝毛が全然無いのすごく無いですかはてなマークはてなマーク
ホームケアとサロントリートメントのおかげです🐶🙈



完成〜🎉
今回も常人とは思えないくらいしっとり艶々になりました😍
こんなにしっとりしてるのに触るとサラサラなんです💕💕


確かに1回目よりも更につやんつやんになって、表面もしっとりしてる気がします🍓

 
これが1回目なんですが、どうでしょうはてなマーク
👇🏻

カラーは変えてないので光のせいかなはてなマーク




サラサラ感を伝えたくて今回動画を撮ってもらいました😂



水分量が増えて超しっとりするので巻いてもほとんどカールがつかないので今回は巻かずに帰りましたぶーぶー

 

 
  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 入籍してきました【公式blog】&HARRY WINSTON結婚指輪

2位 肌診断が無料★ゼオスキンお勧めクリニック
3位 突然のブログ休止の真相【公式blog】
4位 韓国人整形外科医の元カレとDior Cafe@清潭洞
5位 4年間で13kg!?脂肪吸引後の激太りとダイエット
6位 激太りの証拠&9kgダイエットした方法♡
7位 現在の体型公開★いよいよダイエット開始します!


チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!

チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com