【ヴァンパイア&ベルベット】2日後 | kopurio韓国美容ブログ♥
 
美容皮膚科でヴァンパイアフェイシャルとベルベットスキンを同時に受けてから2日後病院
 
朝起きたら肌表面のゴワゴワがさらに悪化してましたドクロ

赤い点々が黄色っぽくなって来てて顔色どんよりドクロドクロドクロ
2日連続休みの前に受けて正解でしたDASH!
小さな白ニキビもちょこちょこ出来始めてますあせる
 
 
やさしく洗顔&スキンケアしたらほんのちょっとだけど皮剥けしましたえっ
ゼオスキンと比べると皮剥けとも呼べない皮剥けですがDASH!
 
 
この日も外出予定は無かったので1日メイクはしなかったです口紅
EGFミストと幹細胞美容液にMAM&BABYの日焼止めだけ塗って過ごしてたら昼頃から白ニキビが大きくなり始めました叫び
韓国でレーザーとかピーリングした後、病院の人に水分クリームたくさん塗れってよく言われますが、お肌デリケートな時は油分より水分でさっぱり目に保湿した方が良いんでしょうねあせる
 


ニキビがヤバいので夜は鎮静パックとCICAトナー+超抗酸化ビタミンC+CICA水分クリーム塗って寝ましたぐぅぐぅ
image
ニキビにオススメのシンプルケアです星
1個1個詳しくは別の記事で書きますね音譜


 

 

 

 

 

 
  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 入籍してきました【公式blog】&HARRY WINSTON結婚指輪

2位 肌診断が無料★ゼオスキンお勧めクリニック
3位 突然のブログ休止の真相【公式blog】
4位 韓国人整形外科医の元カレとDior Cafe@清潭洞
5位 4年間で13kg!?脂肪吸引後の激太りとダイエット
6位 激太りの証拠&9kgダイエットした方法♡
7位 現在の体型公開★いよいよダイエット開始します!


チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!

チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com