【涙袋ヒアルロン酸溶解注射】4日目 | kopurio韓国美容ブログ♥

こんにちは晴れ



涙袋のヒアルロン酸を溶かしてもらってから今日で4日目



ヒアルロン酸も腫れも赤みも完全に無くなりましたひらめき電球

これが自前の涙袋だと思うと泣けてくるあせるあせる

もうね15年くらいに渡ってずっとヒアルロン酸入れた状態だから皮が伸びたみたいで、真顔でも細い涙袋あるみたいに見えますが、ただのたるみです😂



笑うと左目だけ小さくなっちゃうのは昔からの骨格とか皮膚、組織が関係してるからどうしようもないのかなあせるあせる



心配してた目の下の小じわも予想した範囲内音譜

別に術前に比べてカサカサになったとかもないし、自前の肌のヒアルロン酸まで無くなった感じは全然しないですブタ

トーンアップUV塗って窓際で撮影したらテッカテカですみませんあせる




ヒアルロン酸の再注入はレスティレン安くて症例多そうな美容外科で予約取ってみました💉

またレポしまーす音譜



  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 入籍してきました【公式blog】&HARRY WINSTON結婚指輪

2位 肌診断が無料★ゼオスキンお勧めクリニック
3位 突然のブログ休止の真相【公式blog】
4位 韓国人整形外科医の元カレとDior Cafe@清潭洞
5位 4年間で13kg!?脂肪吸引後の激太りとダイエット
6位 激太りの証拠&9kgダイエットした方法♡
7位 現在の体型公開★いよいよダイエット開始します!

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!

チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter