【ゼオスキンセラピューティック】12日目-肌状態最悪- | kopurio韓国美容ブログ♥
おはようございます晴れ
 
 12日目 
トレチノインの量を減らしたおかげでヒリヒリと痒みは治まってきたけど、今度はA反応で赤ニキビが多発ショック!
もともと生理前に顎周りにホルモンニキビ出来やすいけど、おでこにこんなにニキビできるのは10代の時ぶり。
普段のニキビとは違って芯は無い赤ニキビです。
早く治したくて、ターンオーバー早めるために今朝はミラミックスにトレチノイン少しだけ混ぜて塗りました。
 
 
 
 
午後からはまた皮が剥けてきましたあせる
この日は赤ニキビと皮剥けでお肌ボロボロで、マスクしてても帰りの電車恥ずかしかったですカゼ

眉毛の中もゼオスキン思いっきり塗ってるのでガンガン皮剥けしますあせる

 
注意ゼオスキン考えてる人に伝えたいんですが、猛暑の時期に始めるのはマジで避けた方が良いと思います注意
紫外線が増える以上に、特に今年はコロナ禍でマスク必須じゃないですか?
ただでさえも極度に乾燥してヒリヒリ痛痒い上に、マスクで蒸れるから本当きついです😭

本当に引きこもり気味で日中ほとんど外出しない人なら良いと思いますが(笑)、9月以降にスタートする事を強くお勧めしますガーン

 
 
 
  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 ご無沙汰してます

2位 ゼオスキンセラピューティックに挑戦中!-ゼオスキンとは-
3位 韓国から日本へのお引越し

4位 【ゼオスキンセラピューティック】1日目-ミラミックスが変色⁈-
5位 韓国で歯列矯正☆終了!!
6位 韓方薬ダイエット43日目
7位 タイ旅行4日目

チューリップ黄
SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter