ゼオスキン中のベースメイク❤︎ | kopurio韓国美容ブログ♥
今日本当暑いですねあせる
仕事で外出してたんですが、汗とマスクで口元蒸れて、痒くてヒリヒリして我慢できなくなって帰社してすぐ洗顔しちゃいましたカゼ
 
 
さて、ゼオスキンセラピューティック中のメイクはお湯や石鹸で落とせる物、もしくは塗ったまま寝ても問題ないくらい肌にやさしい物でできるだけ統一しています口紅
最初の1ヶ月くらいは、クレンジングの摩擦ですらヒリヒリ痛くて避けたいのでDASH!
 
 
特にベースメイクは直接肌に触れるので本当にやさしい物じゃないとしみて使えないので、かなり厳選してますキャンディー
 
 
オンリーミネラル 薬用美白ファンデーション
ゼオスキン前にトライアルを使って良かったので大きいサイズを買いましたいて座
ブラシでトントン乗せていくとピタッと密着して毛穴が消えて感動しますラブラブ 重ね塗りしても厚塗り感が出づらいので結構カバー力もあります。
そしてSPF50+なのに石鹸で落とせてクレンジング不要ってすごくないですか??
ブラシはMACの天然獣毛の高級なのを使ったらチクチクして痛かったので、エトヴォスのを使ってます。ミニサイズだけどオンリーミネラルのもチクチクしなくて普通に良いです音譜
 
3つの中でカバー力は1番ありますが、保湿力は1番ないです。なのでゼオスキン中の崩れは1番早いですカゼ
 
 
 
アクア・アクア オーガニッククッションコンパクト
結構前にナチュラルコスメのクッションファンデを探してて買っておいたコレ。
アクアアクアのコスメは全てノンリシコンで天然由来成分で出来てて、石鹸でオフできますドキドキ
苺のあまおうの成分配合でみずみずしいのが特徴ですいちごいちごいちご
確かにとってもみずみずしいんですが、何というかカバー力も保湿感も薄いです😂
気付くと「塗ってたっけ?」くらい薄くなって消えてるので、SPF38 PA+++ですがかなり心許ないですカゼ
ノンシリコンなので肌には本当にやさしいんですが、塗りたても滑らかな感じにはならなくて、うーん、リピは無いかな。
コプはピンクブライトを使っていますが、薄付きなので明るすぎるってことは全くないです。
付き合いたての彼氏とのお泊まりの時に寝化粧として使うのに良いと思います😂
 
 
 
レカルカ BB CELLクリーム
天然由来成分100%で、幹細胞の中でも稀少なヒト歯髄幹細胞を配合してるBBクリームさくらんぼ
SPF28 PA++と控えめだけど、保湿力と肌のトリートメント効果が群を抜いてます。
 
ゆるめのテクスチャーでそのままでも伸びが良いんですが、ゼオスキン中私は空のクッションファンデのケースに入れてクッションファンデとして使ってますニコニコ
カバー力もあるのに肌が呼吸できる感じで軽いし、落とした後の肌がモッチリするのでお気に入りですラブラブ!
これゼオスキン前から使ってるけどシワ予防に一躍かってると思ってます目
 
 
 
 
ゼオスキン中のベースメイクはこんな感じになります口紅
 
 
ただどれもゼオスキン中はかなり崩れやすいですドクロ 
恐ろしいハイスピードで皮むけしてるので仕方ないですが、朝塗って午後2〜3時までもてば良い方かな。
皮剥けがひどい日はメイクは諦めて日焼け止め&マスクで過ごしちゃってます。無理にメイクしても余計に汚らしくなっちゃうので汗
 
 
 
ではまた、안녕💕
 
 
 
 
  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 ご無沙汰してます

2位 ゼオスキンセラピューティックに挑戦中!-ゼオスキンとは-
3位 韓国から日本へのお引越し

4位 【ゼオスキンセラピューティック】1日目-ミラミックスが変色⁈-
5位 韓国で歯列矯正☆終了!!
6位 韓方薬ダイエット43日目
7位 タイ旅行4日目

チューリップ黄
SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter