非切開眼瞼下垂手術6日目 | kopurio韓国美容ブログ♥
 
目の非切開眼瞼下垂手術をして6日目
{0E26CF28-5897-484F-A4A2-F8A320BB8FBD}
左目の二重ラインの変形が余計ひどくなってます
と言うかラインはそのままなんですが、二重ラインの腫れが引くにつれて上瞼のお肉が乗ってきてる感じ
なので眉を上げると左右対称に綺麗なアーチ型の二重ラインが出てくるんです。
{7006B33D-4947-46C5-AE3F-5BACEE2681DA}
この日は吹き洗顔ではなくて、目元も含めてそーっと泡洗顔してみました
カサブタや目ヤニが取れてスッキリ
 
でも左目の筋肉痛みたいな痛みはそのまま
もともと左目の眼瞼下垂がひどかったので、お医者さんが左目をメインに目を開ける筋肉を調整するって言ってたらそのせいかな?
 
 
{7634953C-35E8-4155-B389-C2D151C84010}
胃炎のくせに前日の夜、ゲストハウスの皆でBBQしてお肉たくさんたべちゃったので、朝はかぼちゃ粥
 
 
この日もアイメイクはしないで外出
今回の渡韓、飲む日焼け止めを忘れたので、日焼け止めも塗らずに外出してました
本当は良くないんですが、、、
{B5B59095-4919-4186-8C0A-55B608F6D3DB}
 
 
 
この日のお昼は大好きなブルックリンバーガーザジョイント
久しぶりに食べましたが、お腹が痛くなる事もなくとーってもおいしかったです
{C184FDA3-DCE4-4337-B92B-192D6F6A16D8}
 
 
 
 
夜はお友達とフュージョン韓国料理屋さんへ
とってもオシャレなレストランで、マッコリをシャンパングラスで飲めるんですが、kopurioはお酒もキムチ入りの物も食べられず、ハッシュドポテトとサムギョプサルしか食べられなかったです
{F11817A4-4D04-473B-9975-3A1644E6F7A4}
 
 
その後はケーキを買ってゲストハウスへ
お友達と比べると二重がやたらに大きいのが分かります
大分腫れが引いてきたとは言え、まだまだもろ整形目です。
{27F90DB3-7F2B-427C-9BC1-2CF3D03B651D}
 
 
 
夜撮った写真
{1D630FEE-75AC-4119-B97F-3715FE2170D8}
 
目をつぶった時のカサブタと食い込み、ほんと早く無くなってほしい
{BA68069C-56A8-40B4-B0D8-15D584096E42}