非切開眼瞼下垂手術5日目 | kopurio韓国美容ブログ♥
 
 
体調崩してすっかり更新遅れちゃいました
 
 
無事日本に戻ってきました
 
 
 
 
 
さてさて目の非切開眼瞼下垂手術の経過一気にアップしていきますね
{224CE7E6-E289-4899-92D9-4670B8F2104E}
抜糸翌日の5日目の朝
徐々に腫れが引いて黒目が見えるようになってきました
{ABFEED31-91E4-496A-AF12-508FF275A113}
ただ左目の二重ラインの上にまぶたの皮膚が乗ってラインがやや綺麗なアーチ型ではなくなって来た気がします
腫れてるせいだと信じたい、、、
{2A3829E2-0B07-4F78-A34F-C42D34F2504B}
目を瞑るとまだまだかなり痛々しいです
実際の痛みは右目はほとんど痛くないんですが、左目だけ痛いです
筋肉痛みたいな痛みって言うか、表面の皮膚ではなく筋肉が痛む感じです
触らなければ普段はそうでもないですが、目とか強めにつぶったり、大きめに笑ったりすると結構痛いです
 
 
 
触ると痛いのでまだアイメイクやシャワーを目元にするのは避けてます
と言うか未だに顔は吹き洗顔だけで目を避けてます。
 
 
 
お昼ご飯はゲストハウスで仲良くなった中国系イギリス人の子と江南でクリームカレーうどんを食べました
{10374A09-214E-45C9-BA04-4068004D0456}
胃炎のkopurioにとって、韓国は食べられるものが少なくて困ります
 
 
ちなみにその時に撮った写真
まだまだ腫れてるけど、4日目まではただの整形目でしたがちょっとだけ目元が可愛くなってきました
{518DA1BE-8A27-48ED-BA37-2930ACBB33F2}
顔が腫れて見えるのはプーって表情してるからです
 
 
 
夜はゲストハウスの皆でお庭でBBQしました
{712F9102-02BE-40A8-8FFA-E361F9EF50BD}
またBig John's placeって江南のゲストハウスに泊まったんですが、学校みたいに楽しくてダウンタイム中でも退屈することなくてとっても良かったです