非切開眼瞼下垂手術2日目 | kopurio韓国美容ブログ♥
 
 
更新遅れちゃいました~
 
 
 
韓国でやった非切開眼瞼下垂手術(非切開目つき矯正手術)2日目の月曜日
 
この日も朝からひどい目ヤニで両面とも開きませんでした
{A7E4D077-C351-4328-9F40-2E77B8B274E3}
綿棒と目薬でお掃除してやっと視界確保。
1日目よりはちょっと開くようになりました
が、まだまだ正面見るのはキツくて、下の方ばかり見てました
 
 
この日は朝からお客様の手術同行してきたんですが、手術前から引いてた風邪が悪化してかなりしんどかったです
仕事の後、内科に行って風邪薬を処方してもらいました
 
 
そしてその後、病院の近くにある美容院ジェイムスヘア@新沙
{D2D17D24-2F99-4D5A-BF7E-C4BB551DCFA0}
 
 
抜糸するまでは手術部位を濡らさないように言われてたんですが、視界も悪いし、風邪でだるいしで2日間まるまる髪の毛洗ってなかったのでシャンプーだけしに行ってきました
{BCD0E00D-A4B1-4480-94E1-E64AB83F1D9D}
 
 
ここの美容院はカロスキルの向かい側にあるんですが、シャンプーだけだと2万ウォン(2千円しないくらい)でした
ドライ(=セット)も付けると4万ウォンになるそうなんですが、髪の毛可愛くしてもらってもどうせ顔こんななのでシャンプーだけにしました
{4B6A185C-2D3D-4829-A5DC-7439CC7FA69A}
 
シャンプーも日本のサロンみたいに上手だし、シャンプーだけでも嫌な顔しないでやってくれて良かったです
この後何回か行ったけど値段ふっかけてくることもなかったです
これからは手術後のシャンプーここに決めようかな
※日本語はほぼ通じないと思います。
{8ADDFA32-DE8A-4630-964B-BC3BA6F286C4}
 
 
 
髪の毛サラサラになったので、お昼ご飯を食べに
{95D5D345-B8B3-4511-8F97-02AFC35ADFB4}
この日はヘルシーにチョングッチャンと麦ごはん
オーガニックの麦ごはんと納豆汁で栄養補給しました
{44682FF3-4404-4628-8616-42830B90C8F1}
デザートのミスカルスムージーも優しい味でした