明洞メガネデザインで新作コンタクト♡ | kopurio韓国美容ブログ♥



ソウル観光案内のつづき

OHUI SPAでエステ受けた後は明洞に移動
{964FD59D-6066-4D00-B30F-B31F642974BF}
この明洞地下ショッピングセンターの中にある
メガネデザイン
{D0232065-E163-47EE-8526-628DABDBAFAE}


韓国でもう3年くらい通ってるコンタクトレンズ屋さん
{0E562D32-EE16-4B4C-B023-58C1853CD438}


品揃え良いし、安いし、店員さん日本語できるしで、何だかんだここばっかりです
{A6AF4D07-5843-4CB7-8D6A-FADE966EE772}


一緒に行ったお友達は写真の右上のヴィンセントとかを大量買いしてました
「日本で買うのより全然安いね!」って興奮してました
{937B1668-9D33-45DF-BD3A-6589A9C6B2DD}


kopurioはずっと愛用してるワンデーアンシリアンがお目当でした
これ本当良いです
{55B80C55-AC17-4E78-A86F-A07DFA73A2B1}
30枚入り一箱で4万ウォンになってました
でもkopurioのブログ見たって言えば36000ウォンまで値引いてくれるはずです




あと、こないだ買ってった1ヶ月使い捨てのルイスシャインは人気すぎて品切れになってました
ルイスシャイン人気すぎて中国で偽造品が出たんだそうです
{90853AD4-7139-4921-9E5D-B7AE159E16A0}
左の濃いめ緑の箱が偽造品だそう
ぱっと見似てますが、素材もシリコーンハイドロゲルじゃなくて瞳への優しさや着け心地など全くの別物なんだそう





他に何買うか迷ってたら店長さんがごり押ししてくれたのがこれ
ルイスシャイン カクテル
{62FF0FE5-1A1D-43B0-8184-9C0947D839E3}
大人気のルイスシャインの3カラーグラデーションタイプ
ルイスシャインがとってもナチュラルなのに対してこっちはもうちょいハーフ顔っぽく、神秘的に仕上がるんだそう
もちろんこれもシリコーンハイドロゲルレンズ






結局ワンデーアンシリアンとルイスシャインカクテルの2種類を購入しました
最近シリコーンハイドロゲル素材のレンズしか買ってません
{D0BB759F-7050-4AC6-BC73-6B557DF33BE1}



その後は明洞の繁華街で屋台散策
{467476E8-D6A7-4D40-AD74-473EEAAC797F}


冬の名物、蜂蜜ホトック
{FEBA2E74-A392-40DE-9F31-9BF0D5F33FF5}


焼きたてあつあつをいただきました
紙コップに入れて歩きながら食べるのが韓国風
{7D9CFFC4-6DBF-45F3-BD76-F8E536800CD6}