OHUI SPAでラグジュアリーボディコース♡ | kopurio韓国美容ブログ♥

韓国旅行初日の夕方はカロスキルから歩いてすぐのOHUI SPA(オフィスパ)

一緒に旅行に行った友達に韓国エステの良さを教えたくて予約したんですが、
kopurio自身気付けば4ヶ月ぶりでした
{66451C40-85B0-470A-BB35-1C1E3ADCBD71}


オフィスパは韓国では品質が高い事で有名なLG社のコスメブランド、OHUI(オフィ)、后(フー)、SU:M37(スム37°)を使ったエステが受けられるスパ&エステ
{6AC2C849-06AB-48BA-A5C4-D2EEBE698144}


日本人に馴染み深いプチプラ韓国コスメは実は韓国女子は20代前半までしか使ってないブランドも多いんですが、こちらは百貨店ブランドで20代以上の韓国女子がリアルに使ってるブランドです
{B2ADD038-DADC-462F-B501-3E7049514A2D}


最近肌が荒れ気味な友達はアクアピーリングを受けることに
去年の冬にkopurio受けたんですが、劇的に肌がつるつるになってその後1週間ほどはピカピカの水光肌になりました
ダウンタイム無しで優しいピーリングですが、劇的につるつるになるのでOHUI SPAでも大人気のメニューなんだそう

{DC6CFBEE-9918-419D-8DB3-3BACF4DDE147}




そしてkopurioは新しくできたボディ専用コースのラグジュアリー ボディコースを受けることに
80分で149,000wでした
{549F0019-1FE1-405D-939B-9DED6F8922B7}


管理は全てsum37やOHUI、The history of 后のコスメを使って行います
終始良い香りに包まれて、極楽です
{802B0FD0-F59C-4018-ACDC-32CE2D48DA69}


まずはオイルをつけずに全身マッサージ

続いて上半身のアロママッサージ

このオイルも成分がいいのか、エステ後数週間は身体中つるっつるになります

オフィスパのマッサージは韓国の経絡マッサージやリンパマッサージなど、色んなマッサージのいいとこ取りみたいなマッサージで本当に気持ちいいです
弱すぎず、程よい刺激で筋肉と骨の間の血流を良くします
エステ中だけ気持ちいい優しいだけのマッサージと違って、身体の悪いところを治していく感覚のマッサージです
{F08D1372-4E85-430F-83D9-0958A258FBEA}
ハワイの水着焼けが未だにひどいですね



続いて背中のインフラ
特殊機械を使って血中の毒素を排出します
{669BA0EF-26DF-4470-A129-678F589FCEDB}


よく韓国のチムチルバンでおばちゃんの背中にタコみたいな痕がついてますよね?
あれは専用の壺を背中に貼っつけて毒素を排出した痕なんです
あれと同じ原理なんですが、こちらは専用機械を使うので効果抜群
{EA02A77D-77E3-47F2-86EA-7F4C0A4C979C}


スポッスポッと痛気持ちいい感じ
やった部分は赤くなってきます
これは内出血ではなく、血中の毒素なので消え方が内出血とは全然違います
{3107B20A-26B1-42C2-ADFF-EBE2ED2D975B}
足のアロママッサージとスカルプマッサージも念入りにやってもらって大満足なコースでした




ついでに友達と同じフェイシャルのアクアピーリングコースもやってもらいました
まずは肌を整えてから顔やデコルテの経絡マッサージ
{57F54D4A-AE7D-4164-BF5F-82D3666AA505}


いよいよアクアピーリング
専用機械で毛穴の汚れをスポスポ取りながらAHAをシュッシュと当てていきます

ヒンヤリしてスポッスポッと気持ち良いんです


次はBHA(より沈静効果の高いピーリング成分)をTゾーンに当てながらスポスポ

アクアピーリングは汚れを取りながら美容成分を肌の奥まで届けられるんです

{EF9F4B1A-F16F-4B5A-9ABE-734FAC8F9E41}


小鼻まわりはかなり念入りにゴリゴリされてちょっと痛かったです
それでもアクアピーリング後の肌は、何もつけてなくてもこんなにツヤツヤ
そして触ると驚きのツルツル感
{F4367BF1-4CE4-454D-B0FF-12AAF78A163C}



エステ後は美味しい梅茶でリラックス
{F086CD14-9001-4EEC-A2AF-E5DC10BAE6C5}


メイク前のすっぴんですが、あまりにツヤツヤピカピカなので友達と記念写真
アクアピーリングの効果本当にすごいです
頬や額はもちろん、小鼻などもつるんつるんで感動モノです
翌日からのメイクのりが全然違います
{F5E5CB33-6693-46D9-BAF1-602699156AC8}