自胸を育てるグラモアブラ♡ | kopurio韓国美容ブログ♥

7年前からブラはお洒落さより機能性で選んできたkopurio
安くてサイズの合っていないブラを着けてると、胸の形も悪くなるし、背中の肉がボコついたり副乳房の原因になったりしちゃうので

なので彼氏ができてもいっつも機能性ブラばかりつけてきたので、歴代彼氏たちはきっと何て色気のない女だと思っていたことでしょう


育乳ブラと名前のつくものは手当たり次第試してきたけど、最近すごく良いのを見つけました
自胸を育てるグラモアブラ
{0C5BA33C-37E4-4415-A074-030DF02738BA:01}
パッドに頼らず、自分の胸自体を育乳しようという「自胸を育てるブラ」コンセプトで作られたんだそう
カップの力で綺麗なバストを作り上げるってのに惹かれました
{37A7540C-4BF4-4BD4-8DE1-B4754C3AB80F:01}
わき肉や背中の肉を逃さずにバストに集めるために、ヒモもU字についてるし、後ろが3段フックになっててしっかり固定できるようになってます
{D16E5296-D75E-428B-AFB4-1318B80DC65B:01}
ゴムを使わずに生地を折り返してて、これが特殊設計なんだそう
{9E5204C0-D0C3-4534-906C-12B2C8755830:01}
パッドは一応ついてきましたが、すごく薄いもののみ
本当にパッドには頼らないみたいです
{5FA40296-EBA1-4E07-92DE-B20FF0083135:01}
機能性ブラですが、紐がサテンになってたり、レースも繊細でそんなにババくさくないです

サイズはいつもと同じにしました
{AEF86C20-3A71-4BE5-9212-0C76164C2AE6:01}

さっそく装着してみました
つけた途端、綺麗さとホールド感、なのに窮屈じゃなくてすごく良いのを実感
谷間ができるだけじゃなく、胸自体も丸くふっくらと綺麗に見えます
{8AC5BA61-1CE7-423A-AF6C-99AD84DE5F71:01}

一度つけただけでもきつくないのにしっかりとした谷間が出来ることを実感
正面からだとゴツさもありません

後ろ姿はちょっとね
{C47D53F1-BB27-4A67-BB2D-11BE9C16A4CA:01}
でも背中やわきのはみ肉が全然なくて背中のラインがすごく綺麗
わき肉をすっきりさせ段差が生まれないように脇肉や背中を補正するために、着圧を何度も検証し製作したんだそう
なので確かにこんなにしっかりホールドされてるのに窮屈さが全然ありません
{DB161C56-4DFD-4AC3-8F15-6AE2162DECDC:01}

谷間作る系のブラって胸をつぶすのが多い中、バストトップも上がって上向きに