【belulu】ウォーターピーリング美顔器 | kopurio韓国美容ブログ♥



韓国ではエステや美容皮膚科で毎月受けてたウォーターピーリング
スクラブや拭き取り、皮剥けする他のピーリングと違って肌に負担が少ないのに毛穴詰まりが本当に綺麗になるので大好きなんです



日本でもエステとかでできますが、1回1万円以上するのがほとんど

なのでお家でも気軽にウォーターピーリングしたくてこちらをGETしました
美ルル アクアルファ クラシック
イオン導入とかに使える美容液ジェルが1本ついてて1万円以下だったので、エステでウォーターピーリング受けること考えたらかなりお得
{365DCFEF-83A7-4D73-9405-7B3086AB2F08:01}


ピンクと白があったんですが、kopurioは白にしました
充電タイプなので一度充電しとけば何回もコード無しで使えるのですごく使いやすいです
kopurioはお風呂で半身浴しながらよく使ってます
{D5CCE298-A765-4891-835B-0DD21786F544:01}


コンパクトでかなり軽いです
写真だと普通の美顔器と大して変わらないように見えますが、横から見るとすごく薄くてとってもコンパクト
{571589BD-FDD0-47AB-92F6-EE21D005BD7C:01}


ウォーターピーリングだけじゃなくイオン導出、イオン導入、マイクロカレントも出来る1台4役
{462C419A-7F54-4D70-B48A-9FC68FDE720B:01}


イオン導出(クレンジング機能)
イオン導入(深層保湿)
マイクロカレント(リフトアップ効果)
ここまでの機能の美顔器はこれまでも2台持ってたんですが、1度の仕様で目に見える効果が分かりづらいのと、お手入れのたびに専用ジェルが必要なのでいつの間にかタンスの肥やしになってることが多くて


ウォーターピーリングは一度の仕様で明らかに角栓やブラックヘッドが改善するので毎週やりたくなっちゃいます
そして水さえあれば出来るってのも手軽で続いてる理由





ウォーターピーリングは濡れた状態でやります
超音波振動で水をミスト状にして、毛穴の汚れを吹き飛ばして除去します
なので角度によってぷしゃーーーーーっと霧が発生するのが目に見えます
{85E6335B-DEBA-450F-A51E-E065E1F6F10E:01}


ミストの力で古い角質や毛穴に詰まった皮脂などを落とすので、スクラブや毛穴パックより断然お肌にやさしいんです
しかもスクラブや拭き取りピーリングより確実に取れます
全然痛みとかもないし、ビ~って感じが心地よくて癖になります


自分でやるの難しいかなと思ってたんですが、韓国のエステでやってもらってたのと同じ感じです
かんたん
kopurioは週一回ウォーターピーリングやってますが、毎回こんなに皮脂よごれが取れます
{85433030-BA01-423A-8B6F-605257DED156:01}


小鼻の角栓やブラックヘッドが確実に綺麗になります
{E3BA6CF0-FA49-4D4E-BD1E-64BFB20C2965:01}
ピーリングは1回やって終了ではなくて、皮脂が出続ける限り週一回くらいずつ続けることが大切
ウォーターピーリングも同様です
なのでお家に一台あるとすごく便利だし経済的
今まで買った美顔器の中で1番コスパも良いし、活躍してます