卸市場でshopping@東大門 | kopurio韓国美容ブログ♥
 
この日は夜の11時に出発して東大門市場に向かいました
 
途中カロスキルで台湾のモデルさんに遭遇
夜のショッピング用にkopurioスッピンだし、スッピンじゃなくても頭大きいし、もう並びたくなかったけど、可愛かったです
{082FFB15-A7C2-41DC-81E9-ACF51577BA94:01}
 
 
夜の東大門歴史文化公園に到着
{5772AABD-D67B-47A5-BCCF-F6F5D4E9A9CF:01}
 
 
そこから奥の卸市場へ
{EACA25FB-C3E9-4BF7-BD46-E2A2FE89E4DC:01}
 
 
U:US(ユーアス)やデザイナークラブのあるエリア
ここは小売ではなく卸売専門の市場なので、とにかく安いです
ただお店によっては小売店の名刺やURLなどを提示しないと買えなかったり、1個単位では売ってくれないところもあるので注意です
{DC30DD33-139D-47DF-AFDD-EA72BEAD87EE:01}
 
 
kopurioがよく行くのはデザイナークラブ横の靴の市場
{F7E16B4C-A926-4E0A-BA5E-FC7FD8DC230E:01}
 
 
ここは1足ずつでも卸価格で売ってくれるんです
ただし、在庫はここに置いてないので夜中の3時以降にまた取りにこないといけません
翌日以降でも大丈夫なのでkopurioはいつもそうしてます
{37456B95-AF63-4113-8973-51C5C69491A3:01}
 
{9AF364C2-C605-47F1-83F2-045025A20A7D:01}
 
 
kopurioが卸市場でゲットしたパンプス
ネットとかでは1万円近くしてたこのパンプスも卸価格だと28000ウォン
{A2F19642-CC35-4517-A656-A21078964DF1:01}
 
 
エナメル素材にラビットファー付きで前から欲しかったんです
{A260FCF9-3F04-45B1-B98F-5D3788500089:01}
 
 
 
そしてお洋服の卸市場だったらapm luxe
小売にもあるhello apmの卸市場バージョンです
{F6D8E058-B16A-48D6-9F91-3A94E7AA37A7:01}
 
ここの服は2個以上じゃないと売ってくれませんが、地下の雑貨や靴屋さんは1個単位でも売ってくれるのでおすすめ
{126464CE-C8C2-47E0-B309-C4D7169DAD93:01}
 
{3A206FB0-BC32-4BEA-AF51-37454E5DB2D3:01}
 
kopurioはここでラビットファーのバッグにつけるポンポンをGET
FENDIのパクりなのでは、、、、という疑問は排除してください
{7B32BB64-0742-4F96-8194-119D2B4FC3C6:01}