ヘアカラーをミントアッシュに♡ | kopurio韓国美容ブログ♥


日本に一時帰国するたびに通ってるCLEO青山
ノンダメージに拘ったお気に入りの美容院です
{B54FCFF7-5A2D-4D6D-BA8F-C392B8CA1764:01}

最近、ホームトリートメントしても髪の毛の指通りがキシキシでもう切らないとダメかなと思って担当の八木ちゃんに相談してみました
そしたらPIM濃密トリートメントやってみてそれでも傷みが改善されない時はカットしましょってことになりました


CLEOに通うようになってからずっと艶出しにラベンダーをちょこっと足したベージュ系カラーにしてましたが、今回からヘアカラーはミントアッシュって言う色にしてもらいました
東欧系の外国人のお子様みたいな透明感のある柔らかい髪に見えるカラーなんだそう
{3F4716B2-9EB1-4AE2-BA6D-5C7ED236D7FB:01}

ヘアカラーの後はいつものPIM濃密トリートメントをしっかりめにやってもらいました


シリコンなど髪に負担になる成分を極限まで排除したトリートメントなのに、すっごく濃厚なのでやって数日間は髪の毛が乾きにくくなるほど


本当にしっとりツヤツヤになりました
キシキシだった指通りがトゥルントゥルンに
カラーも良い感じでお気に入りです
{E236924B-995D-4860-9EB2-1595641C5FC8:01}

もうガッツリ切るしかないかと思ってたんですが、トリートメントのおかげで3cmしか切らずに済みました



写真よりも実際はもっと赤みが少なめです
今年の秋はブラウンとかカーキとか落ち着いた色が多くなるから、透明感のあるヘアカラーにしたかったのでお気に入りです