代官山アサイースムージー♡ | kopurio韓国美容ブログ♥

前回の日本一時帰国で飲んでからハマった代官山スムージー
2フレーバーで税込5000円のお得なセット販売があったので、今回はグリーンスムージーに加えてアサイースムージーも注文してみました
{50B94798-6E23-45C8-BAE7-CD97EECD10ED:01}

外国食品みたいなかわいいパッケージですが、ちゃんとジップ付きだし口が広いから粉が手に付きにくい
ちゃんと実用的です
{8225B1F6-9A0F-487E-969E-6A6737A61F05:01}

おまけでついてきたシェーカーに水と粉入れて振るだけ、と至って簡単
定番人気のグリーンスムージーは程よい甘さのバナナ味で本当においしい
kopurioの中のスムージーのイメージを一新してくれた逸品です
{636CB957-AEFD-4C6C-A99F-B1489EAD83E1:01}

アサイーを水でわったのがこちら
アサイーの紫色
こちらはハニーバナナ味と書いてあったけど、ほとんどグリーンスムージーと一緒
こちらもとってもおいしいし腹持ちが良いから忙しい朝や小腹がすいた時にぴったり
{911C0523-221B-4017-ABE3-6D698F2800DA:01}


このボトルはお友達からの頂き物で、特大サイズだから朝これ作って出ると昼過ぎまでコレだけで腹持ちします
最近前日食べ過ぎちゃった翌日は、決まってコレ
{FFDE9CAC-A4DF-4E6B-BBB3-0E4A6DE72F56:01}


コプのお勧めは水2:豆乳1で割る飲み方
{86B7F4F7-A596-4707-AB65-D363A2C78216:01}

もともと少しトロミのあるスムージーだから、豆乳のコクが加わってシェイクみたいになるんです
めっちゃ美味しいし、腹持ちが良いんです
{EC495D4E-B9B6-4A4B-9FDA-FDB91051EC4B:01}

しかもコレを飲んでるとお通じがすごくスムーズになるんです
年中ダイエット中のkopurioはお家に常備しておこうと決意しました