涙袋ヒアル溶解注射とIPL1日目 | kopurio韓国美容ブログ♥
涙袋ヒアルロン酸溶解注射とシミ治療のIPLレーザーをした翌日
 
寝て起きたらびっくりする位顔が腫れててア然
 
鼻の整形したみたいに鼻筋と言うか目と目の間が腫れ上がってるんです
目元もおもーい
腫れは2日でほとんど引きました。
そして涙袋は1日にして皆無になりました
{E7DAB028-E801-4E3A-94FC-3B9FFBC8BFF3:01}
 
そしてIPLレーザーの後は、色素が一時的に肌表面に浮いてきて薄いカサブタができるんですが全くできてない
調べたらAtoneっていう次世代IPLの最新マシーンを使ってるみたいなんですが、カサブタできないIPLなんて聞いたことないし…
しかも同じ日にIPLやった友人に聞いたらその子もカサブタできてないそうで
今日病院に電話して聞いてみます
{134FC2AC-6CFE-402E-9EA4-13D97AAA7FA2:01}
 
 
とりあえず涙袋ヒアルロン酸溶解注射は効果はあったので良しとします
Before & Afterでご覧ください
 
 
 
{F310BD2B-AB63-4A3E-9DF9-0278C5A5510A:01}
笑っても全く涙袋できなくなりました
kopurioもともと涙袋全くないのでね
 
 
とにかくIPLはkopurio11回コースで払ってきちゃったので、カサブタできてないの心配です
他の病院でもこれまで何回もIPLレーザーやったことありますが、カサブタできないIPLなんて聞いたことないので