涙袋ヒアルロン酸溶解注射とIPLレーザー | kopurio韓国美容ブログ♥
日本から遊びにきたお友達がレーザーしたいって言うので一緒に皮膚科に行ってきました
レーザー治療とヒアルロン酸注射、ボトックス注射のみを行ってる専門病院にしました
{FE9D634F-0E27-46BB-8C3A-34130D562A7B:01}

数年間IPLやレーザートーニングなどシミレーザーやってなかったので最近また少し頬に細かいシミが出てきました
{C0BEBA30-33F2-4123-A8DE-5748BB4B3D32:01}
と言うことでkopurioはシミレーザーのIPLとレーザートーニングの10回パッケージで申し込みました
シミレーザーは1回だとあんまり効果発揮されず、5~10回やることで効果出るんです どっちみちそれだけやるなら、まとめてパッケージで申し込んだ方が断然安いんです
友達連れてったので1回分サービスでつけてもらって合計11回で4万円以下でした


{591C87D8-0689-42EE-9DD3-1158C2A7C299:01}
洗顔してからジェル塗ってそのままIPLレーザー
ピカッピカッと光が走るのがIPLの特徴
麻酔クリームも無かったけど全然痛さはありませんでした 輪ゴムで弾かれてる程度
{42E133C5-3531-44CA-8CA3-1C22E391D153:01}
旅行で来た友達はIPLとレーザートーニング同時に可能って言われてましたが、韓国住んでるkopurioはそれぞれのレーザーの効果がやや落ちるので別々の日にやることを勧められました
なのでレーザートーニングはまた別の日にやることに
ちなみにレーザートーニングは1週間おきに、IPLは3週間おきに可能です
{CBF692C9-7D14-4B4F-8E43-BF47E8D40F46:01}
管理室に移動して鎮静管理

余ったジェルを拭き取って…

冷たーいガーゼで冷却
{E275D53A-0974-452E-A4B6-1A36E9F7DE11:01}
最後は日焼け止めとBBクリーム塗ってもらいました
赤みもヒリヒリもなくIPLは本当に手軽



お次はちょうど1年前に入れた涙袋ヒアルロン酸が吸収されてきてまた左右差が出て来たので、ヒアルロン酸注射し直す前に一度また溶解注射することに
やっぱり一度溶かして入れた方が完成度が高くきれいな涙袋になるんです
{DD2EB807-E42C-4367-BBD0-BD26695ACB10:01}
やっぱりどうしても右に比べて左の涙袋の方がヒアルロン酸が残りやすく、1年くらい経つと左だけ大きくなっちゃいます

こちらも麻酔クリームなしで溶解注射打ったんですが…

めちゃくちゃ痛いっ昔ヒアルロン酸溶解酵素注射した時は別の病院だったためかそんなに痛くなかったんですが、今回は本当痛かった
針を刺してから液体を注入するんですが、その液体が入ってくるのが痛すぎっ

途中で耐えられなくなり、麻酔クリーム添付

ひーん、半泣きでした

麻酔クリーム塗った後は全然我慢できる痛みに 最初っから塗っておくれ~