鼻整形の傷跡 | kopurio韓国美容ブログ♥
韓国で鼻の整形手術してから今日で100日経ちました~[みんな:01][みんな:02]パチパチ[みんな:03]
って冬に再手術予定なので別にめでたくもないんですが[みんな:04]


えーっと、kopurioがした鼻の手術の概要をもう一度整理します[みんな:05]
・鼻中隔延長術
・鼻筋I型シリコン
・耳介軟骨移植による鼻尖形成
・鼻中隔基部への耳介軟骨移植
・鼻孔形成(鼻の穴の縁を下に下げる手術)

以上です[みんな:06]
貴族手術は口の中から入れてるので、ここでは鼻の整形と分けて考えますね[みんな:07]



で、鼻の形は特に変化なしなんです。が、皆さん気になるであろう傷跡を初公開します[みんな:08]
まず鼻下の切開跡
photo:01




鼻下はもうほとんど完治して、触ってもスムースだしよっぽど辛い物とか食べない限り赤くもなりません[みんな:09]ただ鼻の穴から?
横から触るとポコっと縫合部が盛り上がってるのが分かります。



続いて軟骨を採取した耳[みんな:10]
photo:02

自分でも初めて見たんですが、思わずひ~と思ってしまいました[みんな:11]
3ヶ月以上経つのにまだカサブタっぽい[みんな:12]
これ普通なんですかね?
今だにエステや皮膚科、美容院で耳をいじられると痛いんです[みんな:13]
今思うと、術後1ヶ月後に行った美容院でシャンプーしてくれたのが男の子だったから痛みめっちゃ堪えてだまってたんです[みんな:14]
それから痛くなった気がします[みんな:15][みんな:16]

皆さん、耳の軟骨手術したら美容師さんたちにはしっかり報告して触られないようにお願いしましょう[みんな:17]