NEW美顔器♡ | kopurio韓国美容ブログ♥
こないだ日本から届いたものの1つがコレ。
エステナードソニックMOMOもも
photo:01




kopurioは3年前からebisのツインエレナイザーを使ってるんですが、日本で人気の美顔器といえばebisかエステナードですょねハート
でちょっと前にエステナードにピンクのMOMOが出たって言うので狙ってたんですshokopon




ただここのメーカーって販売方法があんまりよろしくなくて、最初は980円とかで美顔器売るんですが、そうすると無理矢理専用のジェルが毎月定期的に届いて結局かなり高くつくという若干悪徳っぽいって聞いてたので、kopurioはヤフオクで本体とジェル2つで15000円くらいで買いましたaya
photo:02






まずイオンクレンジングキラキラ星普通の水でって説明書には書いてあったんですが、kopurioはSKⅡのクリアローションを使ってみましたaya
photo:03

洗顔後力を入れずに優しく拭き取ります。ヘッドが動いてお顔にフィットってかいてあったんですが、特にそれは感じませんでしたshokopon


ところがイオンクレンジング後のコットンを見て驚愕aya
photo:05

見たことないほどまっ茶色ドクロひょえ~恥ずかしい






photo:06

次は超音波とイオン導入が一緒にできる簡単トリートメントパックホワイトジェルもパッケージがピンクでかわゆいchu何が良いってこのオールインワンのゲルが欲しくて今回購入しました♥akn♥ebisも効果はいいけど、何個も美容液やジェルを重ねなきゃいけないから正直面倒えーん



でもエステナードソニックはこのジェルだけで5分マッサージするだけでいいから毎日余裕で使えますくまジェル自体もebisより固めなので垂れ落ちて来ないし何度も重ねつけしなくていいから楽チンでしたリボン(レッド)


使った後の引き締めリフトアップ効果はebisの方が良さげですが、充分プリッとハリが出ましたよしましまハート美白とか美肌効果はもう少し長く使わないと分かりませんね。でも手軽さがなかなか気に入りましたよshoko