貴族手術99日目 | kopurio韓国美容ブログ♥


貴族手術についてあんまりレポして来なかったんですが、ちょこちょこ質問を頂くので数ヶ月ぶりに書いてみます


99日目


手術前




99日目


手術前


貴族手術は日本では鼻翼基部プロテーゼって呼ばれてる手術
鼻翼基部プロテーゼとは、小鼻の裏にシリコンやゴアテックスのようなプロテーゼを埋め込むことによって、鼻の付根を前に出す手術です


kopurioの写真を見ても横顔の鼻の高さだけじゃなくて、鼻の基部自体が落ちくぼんでたのがちょっと高くなってます
正面上部から見ても、ちょっとわかりづらいけど、鼻が頬っぺたに食い込んだ印象は減ってます



病院によっては色んな大きさや厚み、形もさまざまな物を扱ってるところも韓国には沢山あります
口元が出ているように見えても、実は鼻の付根が奥まっているせいという事も多いようです
日本ではまだまだマイナーな手術ですが。


小鼻の付け根が奥まっていると、卑屈な印象の顔立ちになります。アジア人の多くは鼻も低いのですが、鼻自体を支えている土台から低いんですよ
逆にこの場所が自然に出ていると、鼻自体は低くても、品のある洗練された高貴な顔立ちになります
また、この手術は加齢によるほうれい線を埋めるのにも効果的なんです


ただこの貴族手術には結構なリスクがあるんです
それはまた今度書きますね