整形外科のアートメイク2 | kopurio韓国美容ブログ♥
昨日行った整形外科が運営するアートメイク専門病院MEDI.NENTの続きです病院



さて、撮影が終わったら麻酔クリームを塗って20分待ちます[みんな:01]おバカなkopurioはまつエクつけたまま行ってしまったのでこの時取りました[みんな:02]


その次はデザイン[みんな:03]まつエクの時みたいにテープを貼って慎重に何度も描き直してくれました[みんな:04]



アートメイクは、幅広いラインではなくまつ毛のキワや粘膜の白い部分を黒く描いて行くものなので、1回目はそんなに太くガッツリは引きません[みんな:05] まあ引いてもいいんでしょうが、アイラインにも流行があるから後から後悔する可能性が高いからやめておいた方が良いってかなり言われました[みんな:06]


続いてラインが決まったらいよいよ施術スタート[みんな:07]
photo:01

数年前に明洞のネイルサロンで受けた時より全然痛くありませんでした[みんな:08]あの時はあまりの痛みにkopurioも友達も、もう途中でもいいから終わりにしてくれって言った位でした[みんな:09][みんな:10]
photo:08

ここの病院では、ドイツで抗がん剤治療で体毛の抜けたがん患者のために作られたマシーンを使ってるらしく思ったより全然余裕でした[みんな:11]施術しながらも麻酔クリームを追加で塗ってくれるから助かりました[みんな:12]


ではでは施術前後写真[みんな:13]
photo:02

photo:03



photo:06

photo:07


1回目だから細めではありますが、綺麗に入ってますね[みんな:14]何よりお気に入りは粘膜にインサイドラインがしっかり入ったから黒目が大きく見える所[みんな:15]


最後に軟膏と注意書をもらって帰りました[みんな:16]2回目は3週間後以降だそうです[みんな:17]

腫れもほんのちょっとだけだったので、普通にそのまま友達に会いに行きました[みんな:18]