整形外科のアートメイク★ | kopurio韓国美容ブログ♥

前から気になってた韓国の大手整形外科が運営するアートメイク専門病院に来ました[みんな:01]
photo:01

kopurioも数年前に旅行で来た時に明洞のアートメイクサロンでアートメイクやった事はあるんですでも、韓国に来てからアートメイク絡みのトラブルとかをいくつか聞いて次やるならちゃんとした所でって決めてたんです[みんな:02]


photo:02

ほら、受付もしっかり清潔感があるでしょ[みんな:03]


アートメイクだけの専門病院なのに、カウンセリングルームまであります[みんな:04]まず、カウンセリングルームでカウンセラーさんと相談してから、更衣室でガウンに着替えました[みんな:05]
photo:03

すごく衛生的で、明洞のネイルショップみたいに脇でネイルやってる人もいません[みんな:06]


photo:04

じゃーんここが施術室[みんな:08]すごい清潔感[みんな:09]しかもしっかりベッド1つずつカーテンで仕切られてます[みんな:10]


photo:05

これがkopurioのベッド[みんな:10]韓国とは思えないきちんと感じゃないですか[みんな:11]


ここのサロンのアートメイクの特徴は
・マシーンはドイツのゴールデンアイ社製の高級品。出血がほとんどなく、痛み腫れも少ない。
・色素もドイツ製の天然色素で、国の認証が通ったものなので安心。重金属を最小限しか含んでいないので、色素沈着や皮膚癌、中毒になる心配もない。
・カラーバリエーションが豊富。
・衛生面も徹底しているため、安心。ネイルショップなどのようにニードルを煮沸消毒するのではなく、全て1回使いきり。

などなどらしいです[みんな:12]

全て2回目のリタッチは無料なので、ちょっと高いけど、やっぱり後々の事を考えてkopurioはこういう所をオススメします[みんな:13]



photo:06

これがドイツ製の高級機械[みんな:14]ネイルショップとかで使ってる中国製のやつの20~30倍くらいする機械らしいです[みんな:15]


病院のように一眼レフカメラできちんと写真を撮影してから、いざ施術スタートですドキドキ[みんな:16]

続きは後ほどアップしまーす[みんな:17]