脂肪吸引125日目 | kopurio韓国美容ブログ♥
気づいたら二の腕と太ももの脂肪吸引から4ヶ月も経ってました
8月は暑過ぎて全然圧迫しませんでした


で、ラインは変わらないと思うんですが、相変わらず目立つ傷跡を公開します

お尻の後ろの傷跡はかがまなければ尻肉が乗ってて分かりません
水着からは余裕ではみ出す位置なので、先日プール行った時も階段登る時とかちょっと焦りました
前側の傷はビキニで余裕で隠れるし、かなり薄くなったので全然分かりませんよ

→後日談:傷の赤みが消えるまではノースリーブ着たり海に行ったり、紫外線に当たるようなことは避けるべきだったと後悔してます


これが二の腕の吸引跡
椅子にもたれかかってた跡は気にしないでください
まだまだこちらは気になります
タンクトップとかノースリーブ着てもがっつり見える位置なので
でもkopurioはちょちょっとコンシーラーを塗ってタンクトップ着まくってますが、未だかつて人に指摘されたことはありませんょ



あと最近内ももに内出血の跡?っていうか色素沈着みたいなものを発見
両ももにありますが、左が特にひどい

脂肪吸引された方、術後こんなんできましたか?
まぁ、もともとストレッチマークがひどくて見せられる内ももじゃなかったんですが

→後日談:この内出血の跡は徐々に薄くなって半年も経つ頃には全然なくなりましたよん