老眼?今、使ってるパソコンを修理に出したので、前、使ってたパソコンを使ってるんだけど、ネットの文字が小さくて、見えな~い。 大きい表示にしても見えたいのです。 画面が17インチで、修理に出してるのが、20インチ。 その差もあるけど、3年前まで、普通に使ってたのね。 ってことは、文字が見えてたってと・・・。 ショック~~~