老眼? | はぬるのニコニコ日記

はぬるのニコニコ日記

のんびりといおろいろ書きます。

今、使ってるパソコンパソコンを修理に出したので、前、使ってたパソコンパソコンを使ってるんだけど、ネットの文字が小さくて、見えな~い。ガーン


大きい表示にしても見えたいのです。


画面が17インチで、修理に出してるのが、20インチ。


その差もあるけど、3年前まで、普通に使ってたのね。


ってことは、文字が見えてたってと・・・。ガーン


ショック~~~ガーン



はぬるのニコニコ日記-ペタ