買い物に行って、思うんだけど、なんでセーターやTシャツが大きくて、ジャケットが、小さいんだろう![]()
セーター。、カーディガン、ブラウスは、Sサイズでも丈は、長いし、肩幅も大きいのにダウンジャケットや普通のジャケットは、Lでも小さいの。
ましてやフリーサイズなんて、片腕を入れたら、もう片方が入らないの。
裸で、着れってか![]()
![]()
厚手のセータ-を着てたら、絶対着れないってぇ・・・。![]()
不思議だ・・・。
みんな、ジャケットの下、薄着なの![]()
7号か9号祖着てる私が、小さくて、着れないのに私より、大きい人が多いと思うけど、どうしてるんだろう・・・。
大きい物より、大変だと思うけど・・・。