不思議 | はぬるのニコニコ日記

はぬるのニコニコ日記

のんびりといおろいろ書きます。

買い物に行って、思うんだけど、なんでセーターやTシャツが大きくて、ジャケットが、小さいんだろうはてなマーク


セーター。、カーディガン、ブラウスは、Sサイズでも丈は、長いし、肩幅も大きいのにダウンジャケットや普通のジャケットは、Lでも小さいの。


ましてやフリーサイズなんて、片腕を入れたら、もう片方が入らないの。


裸で、着れってかはてなマークむっ


厚手のセータ-を着てたら、絶対着れないってぇ・・・。ガーン


不思議だ・・・。


みんな、ジャケットの下、薄着なのはてなマーク


7号か9号祖着てる私が、小さくて、着れないのに私より、大きい人が多いと思うけど、どうしてるんだろう・・・。


大きい物より、大変だと思うけど・・・。




はぬるのニコニコ日記-ペタ