外は、
です。
結構、降ってますよ~。
ブログネタ:エビフライとエビ天、どっちが好き?
参加中
私はエビフライ 派!
さて、ブログネタですが、エビフライ
我が家では、冷凍専門店から、大エビのフライを買ってきて、タイマーをセットし、揚げるんです。
書いてある時間どおりに揚げれば、サクサクにあがるんです。
あのサクサクがいいですよね。
いろんなのがあるのですが、大エビが、やっぱりおいしいかなぁ・・・。
ソースもとんかつソースでもタルタルソースでもマヨネーズでもいいですよね。
わさびマヨネーズでも合うんですよ。
おすすめです。
あ~、食べたくなってきた・・・。

