好きなのは | はぬるのニコニコ日記

はぬるのニコニコ日記

のんびりといおろいろ書きます。

外は、雨です。


結構、降ってますよ~。


エビフライとエビ天、どっちが好き? ブログネタ:エビフライとエビ天、どっちが好き? 参加中

私はエビフライ 派!



さて、ブログネタですが、エビフライエビフライおいしいですよね。ラブラブ

我が家では、冷凍専門店から、大エビのフライを買ってきて、タイマーをセットし、揚げるんです。

書いてある時間どおりに揚げれば、サクサクにあがるんです。

あのサクサクがいいですよね。

いろんなのがあるのですが、大エビが、やっぱりおいしいかなぁ・・・。

ソースもとんかつソースでもタルタルソースでもマヨネーズでもいいですよね。

わさびマヨネーズでも合うんですよ。ラブラブ

おすすめです。


あ~、食べたくなってきた・・・。ニコニコ

エビフライとエビ天、どっちが好き?
  • エビフライ
  • エビ天

気になる投票結果は!?

はぬるのブログ-ペタ