プレゼント | はぬるのニコニコ日記

はぬるのニコニコ日記

のんびりといおろいろ書きます。

ブログネタ:「クリスマス」といえば何? 参加中

私は沢山のプレゼント! 派!


クリスマスといえば、沢山のプレゼントプレゼントかなぁ・・・。


普段、もらえないし。


クリスマスの包装紙やリボンもかわいいから、もらったときもうれしいし。ニコニコ


大人になってからでも沢山のプレゼントは、うれしいですよね。



「これぞクリスマス」といえば?
  • 赤い衣装のサンタさん
  • クリスマスツリー
  • 沢山のプレゼント!
  • イルミネーション
  • 豪華なディナー

気になる投票結果は!?

AmebaGG クリスマス企画
AmebaGG ChristmasPROJECT
はぬるのブログ-ペタ