私は沢山のプレゼント! 派!
クリスマスといえば、沢山のプレゼント
かなぁ・・・。
普段、もらえないし。
クリスマスの包装紙やリボンもかわいいから、もらったときもうれしいし。![]()
大人になってからでも沢山のプレゼントは、うれしいですよね。

私は沢山のプレゼント! 派!
クリスマスといえば、沢山のプレゼント
かなぁ・・・。
普段、もらえないし。
クリスマスの包装紙やリボンもかわいいから、もらったときもうれしいし。![]()
大人になってからでも沢山のプレゼントは、うれしいですよね。
