きつねうどん | はぬるのニコニコ日記

はぬるのニコニコ日記

のんびりといおろいろ書きます。

みなさんは、寝るとき枕の下にバスタオルって、敷きますかぁはてなマーク


私は、敷いてるの。


なぜかってはてなマーク


眠ってるとき、よだれを垂らすから・・・ニコニコ



で、最近は、面白いバスタオル、売ってるんですよ。


思わず買っちゃいました。ニコニコ



はぬるのブログ-きつね


わかりますかはてなマーク


赤いきつね・・・です。


マルちゃんのマークまで、入ってて、リアルでしょ。にひひ


今、これで寝てます。


ちなみに「緑のたぬき」もあったんですよ。


今度、買おうかな・・・。




はぬるのブログ-ペタ