きつねうどんみなさんは、寝るとき枕の下にバスタオルって、敷きますかぁ 私は、敷いてるの。 なぜかって 眠ってるとき、よだれを垂らすから・・・ で、最近は、面白いバスタオル、売ってるんですよ。 思わず買っちゃいました。 わかりますか 赤いきつね・・・です。 マルちゃんのマークまで、入ってて、リアルでしょ。 今、これで寝てます。 ちなみに「緑のたぬき」もあったんですよ。 今度、買おうかな・・・。