お米とデニム | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

コロナの世の中になってから3年、

 

服を買った記憶がない笑い泣き

 

普段穿きのデニムもいい加減ヨレヨレなので、

ワークマンで1290円のデニムを買ってみたけれど、 

(今日追加で買いに行き間違いに気がつきました1280円でした)

 

裾上げも無しでちょうど、お値段以上でなかなかいい。

 

追加でもう1本買っておこうっと。

 

 

ふるさと納税も駆け込みで、1万円で20キロのお米を、

 

 

 

プチ贅沢品もいいけれど、

物価高の今はこういうものがありがたいですね。

 

量が多いので娘宅にも分ける予定です。

 

あ!メリークリスマスクリスマスツリーデス