イルミネーション | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

先日、道の駅おおとうのイルミネーションを見に行ってきました。

 

 

LEDあるあるなのか、動画で見るとそんなにきれいには思えず

今までは行く気にならなかったのですが、

実際に見るとなかなかきれいでした。

 

出来れば孫と行きたいなぁ。

 

1歳10ヶ月になった孫は、わんぱくでおしゃべりも上手になりました。

まだやっと2語文なので、文章として意思を伝えることは難しいようですが、

こちらの言っていることはほぼ理解しているようで、

 

年末にはこちらで一緒にクッキーを作りたいんだってラブ

 

孫を迎える準備で、お気に入りのクレヨンも、

同じものをポイントを使って用意しました。

 

 

来週は、パパさんより一足先に帰省予定の娘と孫を迎えに、

その道のりも楽しんで行ってきます。