ビオレソリエス | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

 

糖度が高くて美味しい黒いちじく

ビオレソリエス

 

先日も私の好きな品種の蓬莱柿を求めて足を延ばし、

1.5キロほどをジャムにしましたが、

完熟の蓬莱柿は黒いちじくに勝るとも劣らない甘さでした。

 

同じときに買った6個900円の梨がちっとも甘くなく、

全部コンポートにしたので、それを巻いたロールケーキと、

はるゆたか100%で焼いたパンを持って、

 

歌が歌えるようになった1歳7ヶ月の孫に会いに行ってきます。